報告

どうも、お久しぶりです。
本日、無事に就職活動を終了しました。


6社、内々定をいただいて、その中で迷いに迷って
関西系空調メーカーで働くことに決めました。


年末から説明会などに参加し始め、2月の下旬に本格的に活動開始し
震災の影響で長引いて、なんだかんだで半年
あっと言う間の半年でした。


プレエントリーした企業数およそ150社
エントリーした企業数およそ95社
説明会参加回数75社
面接(GD・GW)回数およそ60回
OB・OG訪問回数0回w


人並み以上には動き回ったのではないかと自負しています。
特に3月中の怒涛のESラッシュと、6月から毎日3〜4社の面接ラッシュは倒れるかと思った。
でも、それだけやってきたことが内々定に繋がっていったと思うと、ほんとに頑張って良かったと思う。


これで、あとは残りの単位を取りつつ卒業論文書いて
大学の思い出作りに遊びまくって、卒業するだけです^^
お金も底が見えてきてるのでまずはバイト復活して、資金確保から始めます。