サッマー

夏ですね、ほんと暑い日が続く。


土曜日からテスト期間に入りました。
僕はテストが1つだけで、しかも初日にそれがあったので、初日にてテスト終了
早くも夏休みに入りました。
気づいてみれば学生最後の夏休みですね。
というか、こんなに長い休暇は人生最後かもw
悔いのないようにしっかり計画立てておきたいです。


にしても、就活終わってから暇を持て余しています。
バイトしたり、フットサルしたり、プールに行ったり
高校の友達がうちに遊びに来たり、パワプロ買ったり、テスト勉強したり
なんだかんだやってますが、こんなんでいいのかなって常に疑問。
何か一つの目標に向かってひた向きに頑張るようなことがしてみたい今日この頃。