年末

どうも、かな〜りお久しぶりです。
気づいたら2011年も終わりますね。


僕の近況はというとですね。
まず、卒業論文が完成しました!しかも今日w
いやぁ、なんとか年内に完成してよかった^^
これで卒業も間違いないでしょう。
気持ちよく新年を迎えられそうです。


いや、実際そういうわけでもないんですよねぇ
だって、1月1日〜5日の朝まで毎日15時間アルバイト…
新年迎えたくねぇ!!!!!!!!


12月はクリスマスやら忘年会やらで
気づけば全財産2千円(暴)


働かざるを得ない状況に追い込まれてるんです、はい。


まぁ、逆に、もはや大学にも週に1回行くか行かないかのニート同然なんで
むしろ、バイトとかしてないと存在意義がw


とまあ、こんな感じで相変わらずのんびりと残りわずかな学生生活を楽しんでいます^^


ではみなさんよいお年を^^/