新年初

あけましておめでとうございます。
今年も引き続きよろしくお願いいたします。


15時間の4連勤が終わってから
夏以来、久しぶりに実家に帰りました。
パスポートを更新するために。
でも、戸籍標本がないとダメみたいで
戸籍標本は東北までいかないといけないから
今回の帰省中には無理になってしまい
結局、親に代理人になってもらい更新しといてもらうことになりました。


久しぶりに高校の友達と食事でも、と思ってたんだけど
みんな忙しいみたいで、一気にやることがなくなったから
一泊で関西に戻ってきちゃったw


日曜日は、やっと初詣に行ってきました。
大阪の住吉大社
今年最初に引いたおみくじは「小吉」でした。
去年の後半から4回くらい引いてるけど、「中吉」以上を引いた記憶がないんですよね。
どんだけ「末吉」と「小吉」引くねん!?