2005-01-01から1年間の記事一覧

初詣

少し時間をおいてからぷらぷらと行ってきました。 ちゃっちい神社のわりに結構人が多く来てて並ばせられるんですよ。 思わぬ知り合いとかと会えるのも毎年行く理由かな。 毎年ここで配ってる甘酒飲むと、今年も始まったなぁって気がしますw CDTV見れる…

今年を振り返って

考えると特に変化のない1年でした。 高校2年という一番落ち着いた時期をらしく過ごせたのではないかと思ってます。 …短っ!?(゜Д゜;) お世話になったみなさん、ありごうとうございました ではみなさん良いお年を〜ノシ

一年お疲れさま

今年最後の更新になります。 テレビは格闘技観ながらたまに他のchまわしてます。 いやぁ、格闘観てるとほん熱くなってくるわ(危険 この行き詰る緊張感がいいねぇ〜

忘年会

今日はクラスで忘年会があったんですが見事に忘れて友達と出かけてました。 夜18時頃はじめて携帯にクラスの友からメールが入ってるのに気づいて焦る。 急いで行きましたが、ボーリング→食事は既に終わっておりカラオケからの途中参加。 しかし、既に疲れ…

KH2

コンプ率が徐々に上がってきました。 なんといっても今日はLv99まで上げてセフィロス倒しましたから!! BGMの片翼の天使が最高です! あとアルテマウェポン作ったのもでかいか。

大掃除

自分の部屋じゃないです(ぇ 自分の部屋は少し前に既に掃除しておいたんでバッチシだからもう掃除やんねぇって思ってたんですが。 暇なら家の掃除手伝えって…(お年玉が人質です さすがに逆らえなかった…OTL

日程終了

今日で今年の部活の日程がすべて終了 今年度最後の試合はとある横浜の人工芝のグランドでやらせていただきました。 最後も勝てて気持ちよく新年を迎えられそうです。 良い思い出になりました^^ 試合が夕方からだっから帰りが夜遅くなったため、そのまま友…

KH2

ジミニーメモコンプが激しくだるくて時間がかかることに気づいた。 ってかポスター貼り30秒以内クリアって可能なのか!? あとだるいのが合成とか合成とか合成とか(だるしむ

今年最後のボロボロ

こう毎日試合ばっかだといつも通り体がボロボロしてきます。 今回も股関節とかヤヴァイじょ…;;

もうつかれたよパトr

ふぅ〜(´ω`) やっとキングダムハーツ2をクリアしました。 5日間でプレイ時間25時間、なんと一日平均5時間。 あとはジミニーメモを埋めたり隠しボス倒しながら隠しエンディングのためにコンプ目指して気長に頑張っていこうかと思ってる次第です。 もしか…

KH2

明日でエンディングを迎えたい。 進行状況 ザ・ランド・オブ・ドラゴン ↓ ビーストキャッスル ↓ ポートロイヤル ↓ オリポスコロシアム ↓ アグラバー ↓ ハロウィンタウン ↓ プライドランド ↓ スペースパラノイド ↓ トワイライトタウン 現在、存在しなかった世…

お馬さん

まさかのディープ2着!? いつも通りのレース展開で第4コーナーまできましたが 直線最後にノビとキレがありませんでしたね(悲 あの走りはいずこへ… 結局、中山へは観に行けませんでした;;

メリークリスマス

今年のクリスマスも良い日でした(´ー`) しかし、KH2で夜中寝てない分かなりきつい…

KH2

とりあえず進行状況だけでも… アグラバー ↓ ハロウィンタウン ↓ プライドランド ↓ トワイライトタウン ↓ ホロウバスティオン ↓ スペースパラノイド ↓ ホロウバスティオン 現在、ザ・ランド・オブ・ドラゴン

眠さを耐えて

冬休みの練習試合のオンパレードがスタートしました。 毎日試合して家帰ったら眠いですが耐えてKH2やってます。 今日の進行 オリンポスコロシアム ↓ ディズニーキャッスル ↓ タイムレスリバー ↓ ポートロイヤル アグラバーに到着しました。 タイムレスリ…

ドラクエ

何故主人公が太っちょとかとか言ってたけど…すいません まさかヤンガスは子供の頃痩せていたとは!(目つきはそのまんまw http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051219/yangus.htm

今日が発売日

キングダムハーツII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/22メディア: Video Game クリック: 42回この商品を含むブログ (325件) を見る キングダムハーツⅡ 部活帰りに直接店寄って買ってきました。 それからは廃人のようにやり続けて既に…

授業終了

今日で今年の授業は全部終わりました。 なんだか気分良さげですねw(´ー`) そしてそろそろ有馬記念 ディープが人気独占ですね!もう勝つのは間違いないかと思われます。 あぁ〜!観に行きたい〜〜!!ヽ(`Д´)ノ 馬券買いに行きたいけど買えん…(´Д`;) 誰か買っ…

ドラクエ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051219/yangus.htm 今回はトルネコではなくヤンガスらしいです。 ドラクエのダンジョン系は何故主人公が太っちょキャラなんだろう??

トヨタカップ

決勝 サンパウロFC vs リバプール サンパウロが買って初代チャンピオンとなりました!!(パチパチ〜) 最後はリバプールの怒涛の攻撃でしたがディフェンスがかたい。 キーパーのセーニもジェラードのFKを防ぐなど好セーブ連発で凄かった。 やはり時代…

夢をのせて

今年も年末ジャンボ買っちゃいました。 お金が2千円しかなかったんで5枚購入(ショボ 今年も300円すら当たらなかったら来年から買うのやめようかな…

ついにキタか…

明日から激しい寒気が襲ってくるそうです;; 雪も降ってくるとか(ぐは 僕は即効で凍えくたばりそうですよ(とほほ 冗談はこのへんで 明日は最高気温6℃らしいです。 外に出たくねぇ〜( ̄Д ̄) っていっても試合があります(公式戦) 6℃でハーパンとユニホ…

トヨタカップ

5位決定戦 シドニーFC vs アルアハリ 今日もカズは先発出場(ガンバレ〜!!) 昨日の試合はリバプールの強さが際立ってましたね〜 やはりヨーロッパサッカーは強いですよ! 決勝が凄く楽しみですわw

午前授業になってから部活の練習時間が半端じゃない(´Д`) 体がボロボロしてきました(股関節ヤヴァイ;; 年末までは耐えるしかなさそうです;; またまたテイルズシリーズが発表。ハードはDS。 しかし、こうも頻繁に新作が出すぎると少々内容が心配 テイ…

トヨタカップ

今日は リバプール vs デポルティボ・サプリサ 今日の試合もハイレベルになりそう^^ 昨日の試合は凄かった! サンパウロの攻撃が上手い!ってかイマジネーションが凄いと思った。 キーパーもPK決めて得点更新したしw アルイテハドも身体能力じゃ負け…

こたつ

ついに今年も自分の部屋にこたつを設置しました。 これが出たらもう亀みたいにこたつから出ませんよw 勉強も当分こたつでやる予定(早く慣れないと)

シンフォニア

コロコロといろいろやってますがまたシンフォニアに帰還。 昨日やっとシルヴァラント編を終わらせてテセアラに。

トヨタカップ

今日は サンパウロFC vs アルイテハド 良い試合を期待してます^^

おほほ

徐々にテストが帰って来てますが、いまんとこ良さげな感じです( ´ー`) 明日、生物・数Ⅱと一番出来が悪いのが来ると思うと…OTL 赤点だけは避けたい(´Д`;) ついでに合唱の朝練なんてのもありました。 一応初回練習だったんで行っておきましたが 朝、わざわざ早…

ボーリング

クラスの友達と行ってきました。 ンマー、久々のボーリングだわさw もちろんカーブ投げまくりの方向でw 今回は2チームに分けて3ゲームやって 1・2ゲーム目はアイス 3ゲーム目は近くのラーメン屋の餃子を賭けてやりました! しゃぁ〜ガンガン行くぜぃ…