2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

運動

26日目にして今年初の運動(爆) 40分くらいかけて町内をランニングしてきたけど、昨年サッカーの試合出てたときから、更に体力が落ちてます(体脂肪はむしろ増えてるし(-_-;) 走ってると散歩してる犬によく吠えられます。 犬はその人が犬好きかどうかをすぐ判…

プラズマ購入

昨日、家に帰ってくるとリビングのテレビが大きくなってた(ぽかーん) 42型プラズマ液晶テレビです。 なんつー威圧感… ちなみに下のテレビ台は掘り出し物、7千円らしいです。 で、使われなくなった29型ブラウン管が僕の部屋に回ってきた(やたぁ\^o…

やってきました

近況報告 センター試験が終わりました。 結果はまずまずでした(数学と国語は散々だったけど; ̄Д ̄) っていっても結局、目標の横国経営に届かずしかも2次ないから逆転不可。 高校の友達に一緒に横国教育に行かない?って誘われて、横国だし教育でも良いか…

あっしー

昨日今日(明日もなのか?)親戚とかと新年のご挨拶兼ねてパーティー 朝食も昨晩の夜の残りとかなんで、朝から重い。 おかげで正月太り(苦笑) 親とかみんな酒飲んで運転できないから、帰宅者全員自分が送り届ける破目に… 俺はあしにはなりたくない!! っ…

新年

あけましておめでとうございます みなさん今年もどうぞよろしくお願いします 年越しそばじゃなくてうどん食べてましたw正月太りしそうでやばいです(汗) あと今年で二十歳だったりします、全く実感ないけど^^; 今年も頑張ります!!