2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み半分経過

午前中は部活、午後は塾、夜は親がいなかったんで外で夕食。 一日ってあっという間ですね。 これで塾の復習して風呂入って勉強してとなると毎日がつまんないよな…。 明日から受験生か…OTL

FF12

港町バーフォンハイム ↓ 幻妖の森 ラフレシアは全員にヘイストかけて猛攻してたらあっさり倒せた。 ↓ 古代都市ギルヴェガン ダイダロス・タイラント・シュミハザどれもそこまで強くないです。 シュミハザが一番弱かったな。 それよりもモルボルとかベヒーモ…

サッカー

日本 1−0 エクアドル 相手のクリアミスからカウンター 小笠原のスルーパス→サントスのクロス→ニヤで佐藤がちょろっとコース変えて流し込む

ゴロゴロ〜

今日は部活休みなので一日中家でごろごろしてました。 妹が懐かしいマンガ読んでたんで、借りて読破したら3時間経過。 ご近所物語 完全版 4 (愛蔵版コミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/20メディア: コミック購入: 1人 クリッ…

FF12

アルケイディス旧市街 キタキタ(゜∀゜)経験値2倍アクセサリー♪3個購入全員装備 ↓ 帝都アルケイディス ホワイトリーフ集めるのがちょっとだるい。 ここで装備を揃えてもすぐに次の港でさらに強い装備が手に入るので買わないほうがいいって友達に教えてもっ…

規則的生活に

0時に寝て、朝7時に起きるのが習慣になってきた。 今日の練習試合は昨晩の雨のおかげで泥だらけ… 取替え式じゃなくて固定式のスパイクだったから滑りまくりでした;;

FF12

モスフォーラ山地 ナルビナ城塞で装備揃えなかったんでかなり苦戦。強引に逃げ切りました。 ↓ サリカ樹林 モーグリかわいいクポ〜!! ↓ フォーン海岸 ここもやばくなったら逃げました。ハンターズキャンプで装備を一新! ↓ ツィッタ大草原 ↓ ソーヘン地下宮…

やべっ、懐かしい

ビデオカセット整理してたら懐かしいものがいっぱい出てきた!!(゜∀゜) 誰にも出せない答えが僕の中にある♪(某アニメOP) 今日は部活のOB会でした。 今年の卒業生から6個上くらいまでの先輩が集まって試合してました。 現役生は普通に練習。明日も試合…

田村のやさしく語る現代文を3回通読。実際に問題練習へ。入試現代文へのアクセス-五訂版- (河合塾SERIES)作者: 荒川久志,立川芳雄,野島直子,晴山亨,石川匠出版社/メーカー: 河合出版発売日: 2006/03/28メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 36回この商品を…

僕打撲

春休みってこんなに忙しかったっけ?? 昨日は一日に2試合出てくたくた。家帰ってすぐに寝ちゃいました。 打撲したところケアし忘れたんで今日はかなり痛んだ>< 今日は7点ぶち込んで久々の快勝!!気分いいわぁw

FF12

パラミナ大峡谷 ↓ 神都ブルオミシェイス アナスタシス大僧正、寝ながら喋ってる?口は動いてなかったような… 夢から語ってるのか??じゃぁ、どこから声が出てるんだ??謎多いです。 急に目覚ました時はビビったw^^; あぁ、ラーサーいなくなっちゃった…

うわぁ〜(´Д`;)

マリノス負けたぁ;; これがレッズとマリノスの差なのか!? 完敗でした…OTL

FF12

ゴルモア大森林 なんかパンサーじゃない獣に瞬殺された…(恐いよぉ モルボルは小さくてカワイクなってましたwくさい息はまだやられてません。 ↓ エルトの里 ↓ ヘネ魔石鉱 スイッチ押してプリンがいっぱい出てきて逃げれず全滅;; ボスのティアマットはそこ…

終業式

今日で高校2年生も終わりです。 本格的に遊んでられねぇ〜;; 受験まであと10ヶ月?焦ってます…(´Д`;) それでもFFやってます。

球大最終日

決勝トーナメント 昨晩の雨でグランドは使えるような状況じゃなかったんですが、サッカーやらないんじゃ盛り上がらないし雨も止んだんで決行! 他のクラスは泥だらけになりながら戦ってました。 決勝トーナメントに進めなかったうちのクラス男子… あぁ、情け…

FF12 

ゴルモア大森林の入り口でパンサー狩りしてました。 80チェインまでいったあたりでクァールの毛皮(454ギル)を99個! レベルも2つあがったしかなり面白くなってきたw ラーサー最高ですw

敗者復活戦

学年でうちのクラスだけサッカー決勝トーナメントに行けませんでした…OTL リレーもうちのクラスはバトンミス&こける&倒されるでビリ… このミスがなければ1位も狙えたと思う… 呪いか??(゜д゜;) 明日は観戦してます(情けね

FF12

大砂海ナム・エンサ 敵のウルタンエンサ族と一緒にウルタンイーターと戦ったのにはうけたw ↓ レイスウォール王墓 ガルーダ、マジ強すぎ><ミストナック使いました。 中でいきなりデモンズウォール FFでおなじみのボスとしては出てくるの早くない?? ベ…

春分の日

練習試合もスカッと勝っていい日でしたw 明日のリレーが雨でなくなれば文句ないんだけどな〜。 WBC 優勝おめでとう! ベスト9、日本からは松坂(投)・里崎(捕)・イチロー(外)が選ばれました。

FF12

ミストナック強っ! MPが上がるのも魅力 大砂海オグル・エンサ ↓ 大砂海ナム・エンサと進撃中

球大2日目

晴天です。 日焼けがやばいです。 うちのクラス、サッカー・バスケ共に勝てません… 敗者復活戦…(やる気出ね)

FF12

戦艦リヴァイアサン終わって、モブ退治中(息抜き) FFTAの世界観が受け継がれてますね〜(ドン系とか) 武器とかもナグラロクや百式正宗、エクスカリバー2とかあるといいな〜。 メンバーはヴァン・アーシェ・バッシュ バルフレア好きなんだけどバッシ…

日曜日

ネタないっすよ。 夕方から自由になれたんでFFしてました。

Jリーグ

マリノスやば強いです!ブラジルトリオが止まらない! レッズも同等にやばいですね!

オフ会

あけさん、オヤジさん、えなたくさん、タイガーさん、僕でオヤジさん宅で開催。 正午過ぎに新横浜で集合。タイガーさんはじめまして^^ その後ラーメン博物館でラーメンを食べてオヤジさん宅へ〜。あけさんはじめまして^^ みんごる開始♪ みなさんのステー…

およよ

FF12の記事の影響か、アクセス数が増えてます。

FF12

あんま進まなかった。 東ダルマスカ砂漠 ↓ ビュエルバ ↓ ルース魔石鉱 ↓ 戦艦リヴァイアサンでウォースラが仲間になったところ 今回のシドは医者だね。 ちなみにラモン(ラーサー)のハイポーションは最強w

球技大会

テストが終わればあとは終業式まで球技大会のみ 昨晩の雨でサッカーは中止っぽいかなって思ってたけど朝の日差しで乾きましたw 最初にやるはずだったリレーをあとにまわし、あとにやる予定だった大縄を先にもってきたらしい。 大縄跳び、今年のうちのクラス…

FF12

ネタバレ注意

ついにこの日が

何年待ったんでしょうね? ついにファイナルファンタジー12発売 部活終わって即買いに行ってきました。 ガンガンやりたいとこだけど睡眠もとらないと部活がしんどくなるんで程々に。 全部テスト返ってきました。 今回は(も)英Ⅱ・Rだけ良くてあとは知ら…