2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みんごるやりてぇ〜!!

タイトルから取り乱してすいません 金土日に全く勉強せず地味に追い込まれてます(汗) 金曜日 夜に友達と焼肉食べ放題で暴走してきました! みんな一人暮らしで腹いっぱいどころか肉すらあんま食べてない状況なんで 肉食べ放題とかテンションの上がり具合が…

TOEFL試験まで一ヶ月を切ったってことで クラスや学科内でもちらほらと試験に向けて勉強を始める人が増えてきた。 うちのクラスでもトフル講座を取ってる友達の影響でみんなで勉強会とかもやろうぜ なんて話が出てきたりしてます。 「トフる」なんて言葉も出…

初バイト

初めてのバイトが結婚披露宴ってどうなんですか?? しかも一人でテーブル1つを任せられて フルコースを奉仕するという はじめてだから何をどうしていいかわかんな中、次々と料理が出てきて 出し下げするのが間に合わんし、ワイン注いだり灰皿交換とかトロ…

先週あんだけやばいやばい言ってて 決意表明までしたのに やらないと!やらないと!とは思うんだけど一週間結局ほとんど勉強せず…OTL もはや授業とかほとんど意味不明。3級とか絶望的です。 意志の弱さとか、もう自分が情けなくてしかたがないです… もう試…

TOEFLまで2ヶ月、TOEICまで3ヶ月、それよりも 気づけば簿記3級試験まであと一ヶ月を切ってました。 4月から徐々に勉強してましたが最近は予習復習もサボリ気味 よっしゃ!GWでいままでのところを総復習だぁ!!! 結局やらず…(意志弱っ) そろそろ授業…

軽くやばい

GWとかあって2週間ほど運動しなかったら腹回りがぶよぶよしてきたぞ(汗) ちょっと飲み会とか行くの控えようかな。 早くサークルと体育でシェイプアップしたいところです^^;

GW3日目

天皇賞、アサクサキングスじゃなくてアドマイヤジュピタだったか… サムソンを差しかえしたのはすごかった! それよりうちの親が⑧-⑭を当てた(笑) ヨッシャ!今夜は焼き肉だぁぁぁ(≧▽≦) 勝手に浮かれてたら急きょ親がお葬式に行かなくてはならなくなり その代…

GW

なんや、あのガソリンの高さは! 火曜日は普通に授業、資格講座も休み無く、GWの宿題もたっぷり出されて全くGW気分じゃないけど… 土曜日から実家に帰ります。 といっても、宿題やら留学の書類やらで忙しいことになりそう。 PS3は持ち帰らないんでみんごるも…