みんごるやりてぇ〜!!

タイトルから取り乱してすいません<(_ _)>


金土日に全く勉強せず地味に追い込まれてます(汗)


金曜日
夜に友達と焼肉食べ放題で暴走してきました!
みんな一人暮らしで腹いっぱいどころか肉すらあんま食べてない状況なんで
肉食べ放題とかテンションの上がり具合が半端じゃないですw


みんな店に入ってからテーブルについて
「食べ放題でタンばっか食われると店が破産するらしいぜw」
「牛タンとか無限に食えるわw」
「ホルモン祭りやるから網独占させてもらうよw」
「肉焼きながらアイスとプリン食べ続けるわw」
「ドリンクバーって一杯3円程度らしいぜ、150杯飲めば元取れるじゃん楽勝だなw」
もうみんなひたすら野菜とかアイスとかケーキとか肉とかテーブルに置けないほど皿に取ってきて、もの凄いペースで焼きまくりーの、食べまくりーの、飲みまくりーの。



1時間後…
開始時とは打って変わって崩壊してました。
入店時のテンションはどこかへ。
あまりに飛ばし過ぎたペース
部活現役ではないことを忘れていたため
すぐにお腹いっぱいになって、皿に取ってきた肉が消費しきれない。
みんなお腹が苦しくて気持ち悪いと連呼。誰も喋りすらしません。
前に座ってる友達、下向きっぱなし。
タンとか山盛りで残ってますがw
ドリンク150杯?まだ3杯目ですけどw
一人は10分以上トイレから帰ってこないし。
自分、正面にはから揚げが5個乗ったカレーライス、顔が真っ青です。


次回のための反省会がうちで開かれることにw
その前にゲーセンで遊んでて友達が景品のフィギュアに1000円を吸われるw
ドラムマニアでミス連発、開始5秒ゲージが全部なくなりゲームオーバーw


ゲーセン後はうちで集まって反省会&徹夜で桃鉄やりました。
次の日、授業なのにw


土曜日
GWの振替授業とか勘弁してほしいです;;
で、午後に授業終わってから家で寝てしまい
起きたら朝w


日曜日
バイトで出張作業
持ってく荷物を用意し移動後、出張先でパーティーためにセット。
仕事内容はほとんど引越し作業と同じ感じでした。
重い荷物を運んだんで両腕がパンパンに張ってます。
明日は筋肉痛必須ですね><
しんどかったけど一日だけで11時間半働いて15000円稼ぎました♪


疲れを癒せないまま今週に突入です…