2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうですか!?(゜д゜;)

早いもので今日で2月も終わりですね。 ホント早いね、高校1年生もあと一ヶ月で終わりかぁ〜。 高校に入学してからあっという間の一年だったなぁ(´ω`) 4のBBSに参加し始めたのもこの頃だったなぁ〜(しみじみ) そういえば今朝、学校に行く途中に中学…

もうダメぽ

何日ぶりだろう・・・PS2に4のディスクを入れました。

粉といえば・・・

掃除の時間にもちょっとおもしろいことがありましたw 黒板ふきを僕が窓の外でポフポフと叩いてたら隣から凄い粉が!?(ゲホゲホ なんだかわからんが瞬間的に教室に入り粉を回避w 隣のやつはチョークの粉を吸う機械の内部のスポンジについた粉をポフポフし…

きついわぁ

久々の平常授業です。今週は午前授業と休みだけだった最後に6時間はだるいです。 でも今日一番だるかったのは・・・・・・・・・・・花粉症キターーーー!!!!! ついにきてしましましたこの季節・・・(´Д`;)毎年ツライよ(;ω;) 今日はティッシュ3袋使い切…

入試問題

今日は学校側はテスト採点のため午前授業でした。 部活から帰って時間があったので新聞を手に取り早速やって・・・・・・ませんが、サラっと問題は見ました、噂では数学が例年に比べて難しかったらしいですね(神奈川県のね)。記憶試しってことで歴史やって…

久々に

休み二日目、朝寝てるとメールが一通 「今日中学の部活行かない?」 県の公立に通ってる人はみんな休みなんで久々に中学の仲間とサッカーできるわけです♪ 昨日のスノボーの疲れも気にせず参加〜♪ 15時過ぎ頃に制服に着替え荷物準備して出ました。(中学は…

スノボー行ってきたよ

学校&部活が休みなので前々から友達と計画してたスノボーに行ってきました。 今回は日帰りツアーってことで朝(夜中)出発し昼頃から滑って夜帰りってな感じでした。とりあえず横浜からバスで池袋へ行き、そこから長野まで。長い道のりでした・・・ バスの…

やっほぅ!

明日から神奈川県では一般入試の後期選抜(筆記テスト)です。 前期から1ヶ月、中学生がまた高校に試験を受けに来ます。 受験生もあと2日で解放されるんですね〜(前期で受かった人はもう遊びほうけてると思いますがw)いや〜お疲れさまでした。で、また…

ついにやったよ><

最近このネタばっかでわかる人にしかわからないと思うけどご勘弁を 今日はG1で初優勝しました!! ウエスタンB 強風 クーガー デカカップ 最近得意の西で低弾道だからJIさえしてれば自然と他の人たちが崩れてくるだろうと予想し参加w1H、いきなりU…

視線が・・・

部活帰りにみんな(部員)でよくコンビニによるんですよ 毎週月曜(ジャンプ)水曜(マガジン)金曜(ファミ通)を立ち読みしに行ってます。 あっ、立ち読みだけじゃなくちゃんとお菓子とか買ってますよ(僕は買ってないけど) ちなみにここで雑誌、及び本、…

なんでだろ〜

今日は部活がなかったんで久々にオンラインやりました。 5日ぶりくらいにやったんで感覚大丈夫かな、なんて思いながらJIの調整のために全国大会やろうと思ったんですが・・・・・・ 今からすぐに川奈のG1がある!! 川奈B 強風 ダグラス 即参加決定♪っ…

こっちのがすごいね

15日にスマトラ島沖地震とインド洋津波の被災支援として国際サッカー連盟(FIFA)と欧州サッカー連盟(UEFA)が試合を行いました。出場選手にはロナウジーニョ、ジダン、ベッカム、エトー、シェフチェンコ、ロナウド、ネドベドなど世界最高スター…

余談ではありますが

サッカーA3 NISSAN チャンピオンズカップ2005の2試合目の結果です横浜F・マリノス 2−0 深セン健力宝 勝ちましたね^^みてないんで内容はわかりませんがどうだったのかな〜 あと1試合、最終戦にKリーグチャンピオンの水原三星ブルーウィングスですが是…

え〜よ〜どりんく

今日、学校でリポビタンD押されて買いましたw(何買うか考えてたら押されたんだよ(注 150円と高いです。 見た目より意外に量がありますw 飲むと元気が沸いてきます。 栄養ドリンクを持って教室に帰るとみんなに笑われます。←マジですw みんなでまわ…

やはりこの話題になるのか・・・

え〜、今日はバレンタインデーですね。 貰う人もあげる人も緊張する日ですね〜 僕は貰えると思ってないんで緊張しませんでしたが(爆 それにしても今日は世界史がないのがおしかったwww あの人がきてたらどんな話題を持ち出してくるかな?ね、ぼたもち君…

見てて疲れるとは・・・

今日はA3 NISSAN チャンピオンズカップ2005でした。 これは韓国プロサッカー連盟(Kリーグ)が主催する東アジアNo.1クラブチームを決める大会です。 Jリーグの代表は2004年Jリーグチャンピオンの横浜F・マリノスです。 その他のチームは 水原三星…

牛丼

今日は一日だけ吉野家で牛丼が食べれる日です! 11時から販売でしたね〜 相当朝早くから並んでたんじゃないでしょうか?w 僕は部活で試合が終わってから部員数人で・・・18時頃だったかな〜、もう売り切れてると思ったけどダメもとで行ってみたら めっ…

!!(;゜Д゜)!!

学校の帰り、医者に寄る途中のことでした。 信号を待ってる時にふと左を見たら電柱に抱きついてる人がいたんですよね〜。 いや、実際は抱きついてたんじゃなくて電柱に広告を結び付けようとひもをまわしてただけだったんですがねw いや〜、焦った焦ったw(f…

サッカー、日本対北朝鮮

いやぁ〜、危なかったですね(汗 結果は2−1でなんとか日本が勝ちましたよ^^; 開始3分で1点入って楽勝ムードかと思いきやなかなかそうはいきませんでしたね〜。後半は北朝鮮に同点に追いつかれることになるとは誰が予想したでしょうか!?それにしても…

Mr.children 1992−1995

1. 君がいた夏 2. 星になれたら 3. 抱きしめたい 4. Replay 5. LOVE 6. my life 7. CROSS ROAD 8. innocent world 9. Dance Dance Dance 10. 雨のち晴れ 11. Over 12. Tomorrow never knows 13. everybody goes〜秩序のない時代にドロップキック〜 14. 【es…

とくにネタがないんで

僕のおススメのCDでも紹介します(パクリですいません^^;

重力加速度

理科の時間の話です みんさんも知ってる通り地球での重力加速度は9.8です。 しかし、この重力加速度は地軸付近と赤道付近ではほんとに極僅かですが差が出ます。 何故かと言うと赤道付近は地球の自転による遠心力で重力加速度が少なくなるからです(解り易…

合唱祭

合唱祭やっと終わりましたよ〜 これで部活に集中できますね(´ω`) 場所は学校ではなく駅2つ越えたとこにある芸術会館でやりました。 なんで学校でやらないの〜??交通費自払だし・・・(´・ω・`) 僕らのクラスの順番は全体の2番目で1年では1番最初でし…

ありえないんですけど〜(;゜д゜)

え〜、ついに合唱の本番を明日にむかえました。 今思えばたくさん練習してきたなぁ( ̄ω ̄ ) 午後も大事な部活の時間を削ってやりましたよ。 結局、朝練は遅刻しなかったことありませんでしたけど(爆 んで今日が最後の練習でしたが・・・・・・・・・・・・…

シリア戦

今日は代表がシリアと試合でした。 結果は3−0で日本が勝利。1点目→右の加地がクロスを上げたが左に流れる、サントスが左からクロスを上げて鈴木がヘッドで合わる。難しい体勢でしたがよくあわせましたよ。 2点目→左からサントスがクロスを上げたが右に流…

新コース追加!

今日はみんごるオンラインでみんごるポータブルのロイヤル&リンクスが追加されました 川奈以来の追加コースですね(勿論非公式記録になりますけど) まぁ4の富士桜やシルクよりマシだったのでは?w 個人的にはブルラグ希望でしたw でもポータブル(以下…