やっほぅ!

明日から神奈川県では一般入試の後期選抜(筆記テスト)です。
前期から1ヶ月、中学生がまた高校に試験を受けに来ます。
受験生もあと2日で解放されるんですね〜(前期で受かった人はもう遊びほうけてると思いますがw)いや〜お疲れさまでした。

で、またまた在校生は・・・・2日間の休み(自宅学習)。今回はテスト2週間前ってこともあってちゃんと勉強する人もいそうですね。えっ?僕ですか?するはずないじゃないですか( ´ー`)


そういえば入試問題って新聞に出ますよね。やってみようかな・・・(・д・)
200点いかないと思うけど・・・(受験生以下!?汗


日曜日に前期で受かった人が部活に参加しに来たんですが、いやぁ希望に満ち溢れてますね〜。勉強も終わり授業も無く、あとは高校入学に向けてマッタリと体を動かし部活に備える、この時が一番活気(希望)があふれてますね(´ω`)
高校入ったらそんなの忘れちゃうんだから・・・まったりする余裕もないし(汗


まぁ何はともあれ2日間休みだ!