2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CL

昨晩、マンU対アーセナルを見に初めてスポーツバーに行ってみました。 結構混んでるのかと思ってたんですが、そうでもなかったから逆にジックリ観戦できました。 外国人とのからみがもう少しあったら良かったんですが…また次回も行くんで今度は積極的に行こ…

ぴゅあー

三日前になくした、時計とアクセサリー類が見つかりました。僕が使ってたロッカーのとなりのロッカーの奥の方に入ってたみたいで たぶん僕が着替えるときに一時的に隣に置いてそのままにしてたんだろう それにしても、3日間放置しといて時計が盗まれてない…

16:20から始まると思ってた授業が 実は14:40からで、欠席扱いに まぁ、どのみち起きたのが16:10だったんで 勘違いしてた時間でも遅刻なんだけど(爆) そんなことより、腕につけてた時計やらアクセサリー、 計2万円をジムのロッカーに置き忘れてたぶんパクら…

青空朝陽

何故か毎週火曜日はオールになって、次の日の午前の授業が出れん(汗) 並んで、飲み会やら遊びやらで気づいたら4月の出費が7万円超えてるという景気への貢献w財布がクライシス!!

あっという間に一週間

時間割が正式に確定し、生活が安定し始めました。 ところで、ちょっとおバカやりました。たしか14日の夜です。友達の家にウイイレをやりに行ってさて、帰ろうかなと思ってバイクで友達を送って行こうとした時のこと。よっしゃ行くぜ!って二人でメットかぶ…

定期健康診断 去年から1㎜しか背が伸びてないって(たぶん誤差だし) おれの一年の頑張りを返せ! …OTL

散歩

金曜日から14時間睡眠を経て土曜日朝4時起床 もう生活リズムとかそんなもんは全くないです。 とりあえず英語の宿題を済ませてから、久々に清々しい気分になり 日の出とともにランニング。 その後、洗濯や部屋の掃除を終えて、午前は予定通り京都散策へ。 今…

あっという間に一週間

今週起きてちゃんと受けた授業 3/11コマ うは、最高のスタートダッシュですね(苦笑) 来週からはちゃんと受けます(誓)

清水寺

暖かかったんで清水寺に行ってきました。 日曜日だから混んでるの覚悟で まだ空いてるであろう夕方に行ったけど 坂のあたりは車と人でゴチャゴチャでした。 あと、外国人多いですね。 いきなり写真撮ってくれって話しかけられた時はかなり焦った( ̄○ ̄;) 桜が…

とりあえず眠い

四日間続いた飲み会も終わり カラオケオールも終わって 友達の家でみんなで時間割決めあって 友達5人寝て、寝場所が無くて端っこでブログ更新してる次第です。 起きてる友達はパソコンやってたり まだ時間割表とにらめっこしてたりと 静かなマッタリした朝…

2年生

新年度、年間の授業を選択したり、資格講座吟味したり、サークル勧誘とか4月に入るといろいろと忙しくなってきました。 それよりも…カネ! 4月に三日連続で飲み会やら、ボーリングやら、ゲーセンやら、カラオケやら、交通費やらですでに2万円の出費確定。…