2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心機一転

一昨日の打ちに行ったのは夢だったことしよう。 今日締め切りの夏期集中講座の課題レポートも昨日徹夜して作成し提出完了。昨日から授業も真面目に参加して軌道修正はできたかな。学祭の話もちょいちょい進めつつ、フットサル大会に出場することも決定し練習…

第4セメスター

長かった夏期休暇も昨日で終わって今日から2年生後期授業開始。と言っても月曜日は6限、18時からの授業だけなんでまぁ休みみたいなもんです。ちなみに前期に授業多めに登録して、後期少なめに登録したから11月の簿記検定が終わって簿記の授業が終われ…

オールインザナイト

今日は一日中寝ててなんもしてないですっていうのも、昨日の続きから… 成績表を受け取ってから夜はバイト仲間とごはん食べに行きました。普段は仕事だけの付き合いだったんで、酒が入ったこの機会にぶっちゃけ言いたい放題w人は仕事をしてる時とそうでない…

片道一万円

滋賀に戻ってきました。 そんですぐに大学に成績表を取りに… どれどれ… C C C C ・ ・ ・ 辛うじて単位は落とさなかったけれども C評価の嵐(苦笑) 総合成績が一気に0.4くらい落ちましたよ。 後期はもうちょっと頑張りたいぞ。

連休最終日

今日戻ろうかと思ってたけど 新幹線めっちゃ混んでそうだったから回避。 一日暇になっちゃったよ。 んで、家でテレビ見てて偶然ジャイアンツリーグ優勝の瞬間に立ち会う。 ダントツで優勝らしいですね。んで、セ・パ両リーグとも2位、3位争いが激しくて今…

東京

越後湯沢で一泊。 一つ言わせて。 どんだけ直江を押すんだよ! お土産屋や役所などのポスターや看板どこをみても 愛、愛、愛 天地人ゴリ押し! あんまり押すもんだから… ストラップ買っちゃったw

新潟

一泊で家族と親戚で新潟にお墓参り。 車でいつもなら4時間すれば着くんだけど そこは連休の真ん中 首都圏を抜けるまでに3時間取られた…らしい。 そこら辺は爆睡してから詳しくはわかんないけどw そこを抜けたらあとはわりと空いてたみたいで6時間くらい…

横浜市街

ランドマークプラザに新しくできたH&Mを見に行ってきました。 品揃えは明らかに銀座より上ですね。 それにしてもシルバーウィークだからかな、さすが横浜、込み具合がカオス。 あとなんだろ、駅前のユニクロが無くなってたな。 ついでに横浜駅の京急のホ…

いとこ

昼間は特にすることもなく近所をぶらぶらと徘徊。 小学校の頃によく遊んでた公園とか、たまに行くと凄く懐かしい気持になりますよね。 やっぱ地元っていいなぁ( ̄ー ̄) としみじみと感じてるあたり僕も年ですね(苦笑) 夜はじいちゃんの誕生日ってことで親戚…

ベイサイド

午前中は歯医者へ定期検診に行ってきました。 前も書いた気がするけど ここの歯科医のお姉さんの美人率が半端ないんですよね(笑) 実家に帰る楽しみの一つだったり( ̄ー ̄)受付にて 受付「はいでは、今回は定期検診でよろしいですね。他に何かご要望は?」 僕…

銀座

結局、行ってきました。銀座 まぁ、いろいろお店みてまわって 何も買わないというw いや、先月のバイト代がガッツリ入って、お金はたっぷりになったんですけど いかんせん欲しいものがないんですよね。 靴とか服とか家具とか、いいなぁこれ て所までいくん…

らぞーな

昨日の富士急のあと友達は西に帰ったけど 僕の方は更に東に突き進んで実家に帰りました。 乗り換え4回、所要時間3時間半。 うち2回は終点での乗り換えだったんで何も気にせず爆睡してましたけどw なんだかんだ半年ぶりに実家に帰ってきましたけどなんも…

富士

日帰りで富士急ハイランドに遊びに行ってきました。 昨日の夜から夜光バスに乗ったんですが そのバスがめっちゃ狭くて、 しかもやっと寝に入ったあたりで浜名湖とか富士川SAに停まるから これは行かないわけにはいかないっしょって起きるから 結局寝られず…

廃人

台湾から帰ってきてから廃人みたいな生活を送ってます。3日連続起きてはパチンコに行って帰って寝てを繰り返してました。一人でふらっと立ち寄ったり、友達に誘われたり、ラジバンダリ。ちなみに3日間水分と景品のちょっとしたお菓子しか口にしてないです…

帰国

昨日のお昼頃日本に戻りました。いや、とにかく疲れたし眠い。昨日はそのおかげで13時間寝れたw日記はそれぞれ9/6〜9/9に書いていこうと思ってます。ただ、各日とも内容が多すぎてちゃんと覚えてるか…

出発

荷づくりを出発当日にやりましたwしかも、持っていくものがなさ過ぎてリュック一つに全部納まりました。僕たちのクオリティは常、誰かが時間通りに来ないから予定が一瞬で崩れるんですがさすがに今回はねwスムーズに関西空港まで… はい、行けましたw 機内…

前日準備

明日から旅行で台湾に行ってきます。てことで、朝から準備の買い物に行こうと思って 起きたのが13時過ぎ\(^ー^)/しかも友達からパチンコのお誘いのメールが来てて 買い物そっちのけで乗る( ̄∀ ̄) もう、予定もクソもないですね。 買い物してサッカー観てゆ…

9月

朝と夜はすっかり肌寒くなって、もう秋は目の前ですね。てか、夏があっという間に終わった(汗)特に夏らしいことあんまやってないし。それでもまだ夏季休暇の折り返し地点なんですよね。8月はバイトづくしで全然遊んでないけど、その貯めた分のお金で9月…