出発

荷づくりを出発当日にやりましたw

しかも、持っていくものがなさ過ぎてリュック一つに全部納まりました。

僕たちのクオリティは常、誰かが時間通りに来ないから予定が一瞬で崩れるんですが

さすがに今回はねwスムーズに関西空港まで…


はい、行けましたw


機内食ビーフ&ライスorチキン&ヌードルとスッチーに聞かれて

友達が「ビーフ&ライスしか聞き取れなかっw」と言ってそれを選んでたら

もう一人の友達は「チキン&ライスしか聞き取れなかった。」

…いやいや、ちゃんと聞き取れてないからw


空港に着いてからバスでホテルへ

このホテル、台湾で4つ星のホテルらしいです。

写真はホテルの玄関で反射して映ってるのが僕です(ちっちゃくて分かんないですねw)。



部屋に荷物を置いてから、とりあえず夕食まで街をぶらぶら。

看板とかが全部漢字だと雰囲気は日本ぽくてもやっぱり海外に来た感じが味わえますね。

ちょいちょい日本語が垣間見れるのはご愛敬w

ホテルの横にある三越デパートの前の広場から。



あとはコンビニが多いです。100m置きくらいに1つはありますね。

日本からはセブンとファミマが進出してますね。店内は日本とはだいぶ違うけど。



夕食はホテルでヤムチャ料理でした。

そのあとも、街をぶらついて三越デパートで買い物して部屋で飲んで一日目を終える。