2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アクティブ

なんとか風邪のほうも治ってきて順調です。 土日とも寒い中、教習行ってたあたりが一番しんどかったです。 月曜日に雨でサークルが中止になったのが良かったですね。 これ中止にならなかったら、たぶん雨の中でもサッカーしに行って 治りかけてた風邪がまた…

寒すぎ

急に冷え込んだおかげで火曜日あたりから風邪ひいてます(苦 にも関わらず、 火曜日は外で授業でサッカー、 木曜日は友達に誘われて一緒にジムでトレーニング、その後サークルでサッカー 金曜日はサークルで審判 今日から二輪免許の講習全く風邪が治る気配ゼ…

学園祭at京都

14日に寝てなかったんで、昨日は大阪から家に帰って即落ちw いつもセットしてる7時と8時のアラームに3通のメールすべて耳に入らずグッスリ12時間睡眠でしたw今日は立命館大衣笠キャンパスの学園祭。 京都駅からバスで行ってきました。それにしても遠…

学園祭at大阪

昨日は焼肉食べ放題のあとに、うちで桃鉄オール。そして、一睡もせずに朝9時にうちは解散して、今度は別の友達へ。 今日は大阪の大谷大学の学園祭へ、ベッキーが来るって理由だけで行ってきました。 友達が車を出してくれたんで、行きは社内でグッスリ寝かせ…

11月14日 焼肉再び

中一日で再び焼肉食べ放題行ってきました。今度はクラスの友達と別の店で注文じゃなくてバイキング方式です。 ちなみに一昨日の焼肉からアイスのおかげで腹を壊してるんでコンディションは不調のはずでしたが、食べ始めるとそんなの忘れていつもの勢いが戻っ…

焼肉

一昨日、12日のことです。 留学のメンバーで焼肉食べ放題行ってきました。 店に行く前に友達と公園でサッカーして腹を減らすw最近、暇があれば近くの公園でサッカーしてますね(あほ) 時間通り…ではないけど、遅れて焼き肉屋に到着食べ放題スタート♪ ま…

自由人

宅建も終わり、バイトも止めて、ここんとこ自由に時間を使えてます。 まぁ、要するの暇人なわけでなんかやらないと思って ここから来年の試験までの間に二輪免許を取りに行くことにしまた。 もう細かい交通ルールとかあんま覚えてないけど大丈夫ですよね?汗…