学園祭at京都

14日に寝てなかったんで、昨日は大阪から家に帰って即落ちw


いつもセットしてる7時と8時のアラームに3通のメール

すべて耳に入らずグッスリ12時間睡眠でしたw

今日は立命館大衣笠キャンパスの学園祭。


京都駅からバスで行ってきました。

それにしても遠い…市バスに30分以上乗ってたのは初めてかも。


結局、大学に着いたのは夕方で出店はほとんど売切りセール中。

BKCよりも女子が多い分、やっぱり華やかな感じがしましたw

あと、サークル活動がこっちのほうが盛んな分、全体的に賑やかですね。

立地は金閣寺とか仁和寺北野天満宮が近くにあって、京都の自然な雰囲気があるし

キャンパスも建物が大学って感じで落ち着く。

ちょっと足のばせば、河原町にも行けるんで買い物も便利だよな。

結論、衣笠いいな!!Σ(°∀°)


学園祭後、バスで四条河原町に行って買い物。

今週は2回の焼肉と大阪への交通費で財布の(ry

マックのバリューセットLを注文すると貰えるコカ・コーラグラスが欲しくて夕食はマックw


さすがに今週は半分以上外食&大阪、京都への交通費でお金の消費が激しかったんで。

来週は静かに家で引き籠ってます。