2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

明日から自分が引っ越すので親戚で集まってお別れ会と名の打った飲み会を開いていただきした。 その後、おじさんたちに誘われていとこ(タメ)と二次会に行くことに。 おじさんたち、一次会からかなり飲んでたのにまだ飲むんか!とか思ってたけど 全部おごり…

運命と偶然は紙一重

ショック

コンタクト 遠くはバリバリ見えるけど 近くがぼやけることがあるから 定期検査のときに言ってみたら 老眼ですねって言われた…OTL まだ、十代なのに…OTL

三日目

体中が痛い、ガタがきてます。 この日は快晴で土曜日ってこともあり 昨日一昨日に比べてかなり人が増えてて リフトにも列ができるほどでした。 たぶん気温も10℃くらいあってとにかく暑かった。 日焼けをがっちりガードしても日焼けするくらいです。 この日は…

二日目

曇りときどき晴れ やっと雨が止んでくれました。 それにしてもこのスキー場 スギの木しか生えてなんでけど… 花粉症の自分には地獄w あと謎の平行リフト 普通、リフトは登りに使いますが出発と終点がほぼ同じ高さにある。 ついで平面の罠 頂上からちょっと下…

一日目

覚えてる範囲で^^;早朝目が覚めてバスの窓から外を見渡すと雪景色。 いつもなら、うぉぉ雪が眩しいぜ!ってテンション上がるんだけどこの日はやっぱり雨雨雨どんよりとした空気… あんまテンションが上がらないまま宿に着いて控え室で準備。 めっちゃ雨降…

スキー旅行

高校のサッカー部仲間と今夜から2泊で新潟に行ってきます。 ほぼ去年と同じメンバーで気が合うから楽しいわw それにしても去年もだけど出発するときはどしゃぶりなんですねぇ。 明日の天気も良くないらしいのでちょっと不安です。 てか、ゲレンデって雨降…

ぴんとれんず

高2になるくらいまではどんなにゲームしててもテレビ見てても本読んでても 視力はいつも1.0をキープできてたんですが、 失ったものはデカかった…OTL くそっ!受験勉強を経て、気づけば0.1まで下がりました。 裸眼だと2m前の小さな文字とかがよく見えない…

小旅行

親と一緒に一泊して、なんとか住むところを決めてきました。 もうほぼ良い物件が埋まっててかなり妥協しないといけない状況だったけど 運良く、かなり良い物件の一室がちょうどキャンセルされて そこに瞬時に滑り込むというミラクルが起こりました^^ あと…

下見

激しく疲れた。 日帰りで京都・滋賀に行ってキャンパスとその近辺の町並みや物件を歩いて見て回ってきました。 想像してたほど田舎じゃなかったんでちょっと安心。 いる人のほとんどが学生で、学生でもってにぎわってる町ですね。 生活する分には困らなそう…

暖か天国

暖かいの最高!! タイトル変えました。実は住むとこは微妙に京都ではないわけですが、気にせずにw 今日は区役所へ住民票の類とか入学に必要な書類を取りに行ってきました。 で、区役所だと思って最初に入ったのが警察署w 署内でそれらしき窓口や券売機が…

報告

首都大ダメだった…OTL 一応今年の戦績 立命館セ利(経営) ○ 立命館セ利(産社) ○ 同志社(政策) × 早稲田(商) × 慶応(商) × 首都大(経営) × センターで立命館確保したから強気に出たけど なんというか国公立志望に変えて数学・公民・理科を新たに勉強して…

東北へ〜その2〜

昨日の切符が土日フリーパスだったので 一人で宇都宮へ餃子を食べるためだけに行ってきましたw 東北へ〜とか言っておきながら実は関東圏なのは気にせずに。 東京から一時間くらいで到着。 わざわざ来てみたはいいが、いかんせんノープラン 駅ビルから出ても…

東北へ〜その1〜

ポータブル2

全キャラ揃いました。グロリアいるのちょっと嬉しいw いまは段位を「みんごるの星」にあげるために全コース回ってます。 あと苦手なコースと得意なコースがはっきりしてきました ダイナパークやガムランアイランドみたいにJIミスったら即OBみたいなのが多い…

字違っ

昨日の記事の「炊く」って誤字でした。正しくは「たく(or焚く)」です。 自動車学校 一昨日定休日だったから、もう一回行ってきました。 なんかこの時期なのに結構人が少ない、ってか空いてる。 去年自分たちが行ってた教習所は激しく込んでたんでなんか拍子…

何がいいかな

父親の誕生日に何をあげたらいいんだろうか。 父の日とか母親の誕生日もそうだけど毎年、これ悩まされます。 煙草…なにもいいものが見つからなかったときのファイナルウェポンなんですが 最近うちのおかんが「煙草吸いすぎ!」って怒ってるからこれは避けた…

ポータブル2

このあいだ買って、やっとプラチナランクまで来ました。 ポータブルにキャラとコースが追加されたのは嬉しいけど ドクロショットがないのは(かなり)残念です。 あと途中で音が途切れるのはソフトと本体どっちのバグ?無意識にやって最後に見たらJI100%だ…

暇人です

3月に入ってからかなりマッタリと過ごしてます。(9日で1kgの減量に成功!(目標まであと2kg減)) 今日は法事と入学式ようにスーツ取りに行くのに…親が車のってっちゃってるよ\(^o^;)/徒歩以外じゃ持って帰るまでにシワができそうな。。。まぁ、いいか…