何がいいかな

父親の誕生日に何をあげたらいいんだろうか。
父の日とか母親の誕生日もそうだけど毎年、これ悩まされます。
煙草…なにもいいものが見つからなかったときのファイナルウェポンなんですが
最近うちのおかんが「煙草吸いすぎ!」って怒ってるからこれは避けたほうが良いか。
あぁもう、なにあげていいか全くわからん!


考えながら家ん中うろうろしてたら、ふと目に留まった
お香を炊く灰皿(芳香器)とお香の残骸。
思うと、家にいる土日とかによくお香を炊いてたようないなかったような。
最近炊いてないみたいだし、線香もないっぽいのでキタw
アロマ系ですねたぶん。
で、ネットで調べてこんな感じのもの買ってきました

エステバン マリンノート2 スティック40本入

エステバン マリンノート2 スティック40本入

なかなか店に置いてなくて何件か回ってやっとのゲットでした。
てか、こういうのはハンズに行けば色々あったなと思い出したけど
横浜まで行くのはめんd(ry