2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだ

今日でこっちに越してきて、独り暮らしを始めてちょうど一年になります。 まぁ、なんとかやっていけるものだなぁとw 実際、金銭的な面ではかなり親の助けを借りてるわけで、改めて親の偉大さを再認識すると共に感謝してます。 早いとこ独立して親孝行できる…

再びフィーバー

バイトのない日に暇だったんでパチ屋に(コラっ) 北斗の拳ユリアを打ちたくて行ったんですが、余裕で埋まってました。 偶然、花の慶次・斬が空いてたんでとりあえず5,000円打って、極傾奇に入ったけど当たる気配なし。 次に、新台のわりに人気ない蒼穹のフ…

家は寝る場所

最近の生活 PM10:00 バイト入り←←←←← ↓ ↑ AM10:00 バイト上がり ↑ ↓ ↑ AM11:00 夕食 ↑ ↓ ↑ PM12:00 就寝 ↑ ↓ ↑ PM 8:00 起床 ↑ ↓ ↑ PM 9:00 朝食→→→→→→→↑ (注)AMとPMは打ち間違いではありません。 成績発表・ガイダンスでした。バイト終わってそのまま大学へ…

逆転

昨日、西に戻り、とりあえずシフト表を見にバイト先に行ったら その日の夜勤で入ってました。 早速、昼夜逆転生活スタートです。てか、入ってるシフトの時給を換算すると 今月残り十日ちょっとなのに7万円いくというハードスケジュール(汗)春休み終わた(^o^)/

シーズンオン

スノボ旅行も終わって、春休みの大きな予定はこれで全部終了かな。 やっぱり高校の友達が一番気が合うっていうか、一緒に何やってても楽しいです。 3日間ナイターも含めて滑りっぱなしでしたが 今回は筋肉痛というよりか、肩とか腰とか、こけて討ちつけたと…

転けたくないよぉ

今回は初心者がいないんで、 最初から上の方まで一気に上っていって そっから速いペースで滑り、上りを繰り返してたんで、 一日で軽く全コースを滑りきって ちょっと物足りない感があるけど 周りに合わせてゆっくり滑る必要がないんでストレスは溜まんなくてい…

スノボ旅行

今期2回目のスノボ旅行です。 今回はwith高校の部活メンバー しかも、ゲレンデもホテルも1ヶ月ちょい前に大学の友達と行ったとこと同じだったりw 今晩発のバスで行ってきます\(^ー^)/ 話し変わって、午前中は銀座に行ってきました。 目的はH&Mとバ…

納車

納車して、輸送業者のところまで乗って行き、京都に送ってもらいました。 スカイウェイブtypeS

13日の金曜日

聞こえが悪い日ですが、それが逆に吉か?!パチンコ牙狼で大爆発!! 6千円で大当り引いてから、魔戒チャンス16連チャン うち先制攻撃は2回しかなかったけど、ほとんどお助けキャラに助けられたり、危険回避成功で16箱積んで10万円勝ち。 財布が分厚いで…

お邪魔しました

今日はみんごるの父、爆音おやじさん宅に招待されて、お邪魔させていただきました。 おやじさん、あけさん、むぅさんという豪華メンバーにみんごる指導してもらって、 これでスコアが上がらなかったら、次に合わせる顔がない(苦笑) 夕飯までごちそうになって、ほん…

三回忌

元々は、この法事のために昨日から実家に戻るつもりでいたんですが 先週の温泉旅行と、バイトのシフト出し忘れて全然仕事入れなかったのもあって 一週間早めに帰省したわけです。 はい、どうでもいいですね。失礼しました。 お寺に行って、お墓を掃除したり花を…

重ねて借金

スカイウェイブ400TypeS 乗り出し50万円で購入しました。 先週くらいから雑誌とネットを色々見ていて、ついに安くて良質な車両を発見したので これは今逃したらもう二度とないと思って 即、店に電話して取り抑えてもらいました。 さらに、値引き交渉でごり押…

廃車登録

バイクの廃車登録を申請しに、新横浜辺りまで行ってきました。 小机からバスとかホムペにはあったけど 鴨居のほうが近くて歩いていけたし… 今度からちゃんと自分で地図確認してから行こ。帰りにららぽーと横浜に寄ってきました。 何気にここ来るの初めてだっ…

ひな祭り

昨日の撮影のことですが 今日、その番組を見てみると 採用されてちゃんと出てました (喋ったこと全部じゃなく、一部だけだったけど)w さすがにネタになりそうな発言のとこはカットされてましたwそんなんで、実家に帰ってからはバイトも無く、早くも暇を持…

続き

一日目の続きです。 夕方になって、まずは貸し切り洞窟風呂に入りました。 貸し切り状態になると、当然戦闘開始。 二十にもなって、蒸し風呂の暑い中、水をかけあったりして暴れてましたw その後、夕食は旅館らしく部屋食でした。 こういうとこの料理って、パッ…

三月だよ

春休み後半戦 今日明日、友達と一泊で山梨県の甲府に温泉旅行にやってきました。 完全にノープランです。 旅館の部屋でごろごろしてます(笑) 車で来てるんでどこでも自由に行けるんですけどね。 パーキングエリア巡りとかw 高速で途中、右ルートと左ルートに…