2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成績発表

2年後期の成績表を取りに行ってきました。 今回も無事落とすことなくフル単。 卒業用単位の70%を取得したんで卒業がもう見えてきました。 これで3年はあまり大学に行かなくても済みそうかな。 後期授業は週一くらいにして主に実家に帰って東京、横浜で…

神戸

一週間空いちゃいましたね。 まぁ、特にバイト以外はサークル行ったり家に引き籠ってたりしてただけなんでっと、いうことで今日は友達とIKEAに家具を買いに行くといことで神戸のポートアイランドまでレンタカーで行ってきました。 付随のナビが古いやつだっ…

最近読んだ本 アバター作者: 山田悠介出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/12/01メディア: 単行本 クリック: 52回この商品を含むブログ (7件) を見る 誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール作者: 野口敏出版…

ビールっ腹

今週は火曜に友達と市役所に来期のグラウンド確保の手続きとフットサルのサークル活動の方針を決めてその後、居酒屋で飲み 水曜はサッカーサークルの追いコンで3次会まで飲み 木曜はフットサルして飲み 今日は友達と大阪に買い物に行って飲み 気づけば4日…

愛に裏切られ

友達と京都に買い物に行ってきました。 といっても、僕が9時にバイト上がってそっから仮眠のつもりがガッツリ15時くらいまで寝てしまい 友達の再三の電話でやっと目を覚まして準備してからの行動なんで 京都に着いたのは4時過ぎw ホワイトデーのお返し…

サークル再始動

今日はサッカーじゃなくてフットサルの方のサークル。 前回11月に大会出て以来の本年度最初の活動です。 とはいっても、集まって軽くゲームするぐらいなんですけど そのちょっとですぐに息が、ってか体がね。 途中足を吊るメンバーもいたり倒れこんだりと…

今日も雨の橋立

今日は歩いて天橋立を渡り今度は逆サイドから しかし、展望台まで歩いて400段近くある階段を登って 着いたころには息が切れて景色見る余裕はどこにもw 天気は雨降ったり晴れたりの繰り返しで虹でもかかれば最高だったんですが、そう旨くはいきませんね^^;

雨の橋立

昨晩は友達としゃぶしゃぶ食べ放題にいってから夜中まで麻雀やってぐだぐたして 結局、睡眠時間4時間くらいで天橋立へ出発することになりました。 天候は雨と雪で気温含めて最悪ですねw ナビの意味分かんない指示のおかげで余計にお金と時間もかかったし… …

最近読んだ本人間失格 (まんがで読破) [ 太宰治 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 596円 なんかくら〜い話が延々と続きますね。 結局は主人公の中で父親の存在が自分の存在意義だったのかななんて…

これで春休み

9連勤がやっと終わりました。 これでバイトはほどほどに3月は旅行に買い物にサークルにと遊ぶぞぉ!早速明日から一泊で天橋立へ行ってきます。 今回もノープランw ちなみに僕の天橋立の知識はゼロです? バイト9連勤目、本日勤務時間11時間疲労感★★★☆☆…

あっという間の一週間

春休みもどんどん過ぎていきますね。 今日からまた寒くなるみたいで水曜日は雪とか… 勘弁してくれ! でもこれが今期最後の寒波になるのかな。 バイト8連勤目、本日勤務時間11時間疲労感★★★★☆精神力★★★☆☆花粉症★☆☆☆☆ あと一連勤…

雨に打たれる

ようやく調子が戻ってきたみたいです。 やっぱり昨日が風邪と疲労のピークだったみたいです。 今日は割とテンション高めでいけたしw 治りかけでちょっとシンドイなってところで悪天候によりサークルが中止になったからこれで完全に治るかな。 バイト7連勤…

だるしむ

7時間寝ても頭痛が治らないんですけど… めっちゃ体だるいし正直立ってるのもシンドイ。 おそらくこの連勤最大の山場だと思われます。 バイト6連勤目、本日勤務時間7時間半疲労感★★★★★精神力★☆☆☆☆花粉症★★☆☆☆風邪 ★★★★★ なんでもない作業がすごく大変に感…

天気が

最近の天気コロコロ変わりすぎです。 上手くバイトの行き帰りに雨が降ってなかったり弱まったりだからいいけど。 とりあえず、風邪が治るどころか悪化してきました。 バイト5連勤目、本日勤務時間11時間疲労感★★★★☆精神力★★☆☆☆花粉症★★★☆☆風邪 ★★★★☆ 仕事…

雛祭り

寝ても疲労がとれないのは鼻が詰まってるからでしうか?? バイト4連勤目、本日勤務時間11時間疲労感★★★☆☆精神力★★★★☆花粉症★★☆☆☆風邪 ★★★☆☆ 疲労のせいでほんの些細なことで客にイラっとくる。

天気が不順

天気がコロコロ変わって暖かかったり寒かったり…花粉が舞わないんで雨の日は大歓迎w バイト3連勤目、本日勤務時間8時間疲労感★★☆☆☆精神力★★★☆☆花粉症★★★☆☆風邪 ★★★★☆ 花粉症の薬、ビタミン剤、栄養剤、風邪薬どれを切り捨てるかで風邪薬を選びました。

マーチ

3月ですね。気温も徐々に上がってきて少し過ごしやすくなりましたね。 バイト2連勤目、本日勤務時間11時間疲労感★★☆☆☆精神力★★★☆☆花粉症★★★★☆風邪 ★★☆☆☆ 2連勤目にして花粉症に追い打ちをかけるように体調まで崩し始めました。正直しんどい…