2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GOLDEN WEEK

世間では今日からGWですね。 うちの大学は容赦無く今日も明日も授業がありますけど。風邪はなんとかよくなりましたけど、いまだに鼻水が… あとは完全に体力が落ちちゃいました。 今日もジム行こうと準備してたけど授業4コマ受けたあとに行く気は全くしな…

マネジメント

木曜日のバイト中にまずはくしゃみ連発が始まり 次に段々と喉が痛くなってきて 次第に悪寒とだるさが襲ってきて 家に帰って計ってみたら38度6… それから金曜、土曜と丸二日寝て日曜の朝 熱は6度まで下がったけど体調は最悪です。 持病の喘息が発動して寝…

作戦失敗

関西に戻りました。 遊びまくってたら、来るときに5万円持ってたのに 帰りの新幹線代払って残りが千円(´・ω・`)あれ? お土産すら買えないぞ… あわよくば帰りは家のタントを借りて帰ろうかと密かに目論んでたんですが タントがベンツに変わってる(´・ω・`)あれ…

ホーム

春休みに帰省してなかったし、新年度になってちょっと落ち着いてきたし、お金にも余裕があったんで3ヵ月ぶりに実家に帰ってみました。とりあえず、夜勤明けで眠いや。 夕方5時に歯医者に予約入れてたんでそれまでに実家に着く予定だったんですが なんたか…

リズム

時間割も確定して、ようやく前期の平常リズムみたいなのができてきました。 大まかに週4で授業出て、週3でバイトとサークルしてという感じです。 なんだかんだで一週間予定かつかつですね。 これにバイトの交代要請とか他にイベントが入ってくるとまた睡眠…

惨敗

フットサル大会に出場してきました。 まぁその、1勝すらできない…久々に屈辱感、悔しかったです。 メンバーの半分が初心者なんでしかたないんですけどね。 でもこれで皆にも火が付いたみたいで、これから毎週しっかり練習して来月またリベンジしようぜ!っ…

生活リズム

バイトと授業とサークルで今週は30時間活動して15時間寝て30時間活動しての繰り返しでした。 今年度は他人に優しく自分に厳しく、ストイックにいこうとしてるんですが …シンドイ。。。 今日はバイト明け寝ないでそのままサークルでサッカー&お花見し…

授業

年間の授業をやっと決めました。 3年前期は2年後期と同じく月金を休みの4連休 代わりに火水木は1限から4限までみっちり12コマ。 それで3年後期は月火木金休みの水曜に3コマだけ。 これで一つも単位を落とさなければ卒業単位数クリアです。 てか後期…

新歓飲み会

絶景サークルの新歓飲み会すっぽかしちゃいました。 予定では18時から飲み会開始。 朝9時にバイト上がってまた22時からバイト、明日は朝9時に上がって11時からサッカーのほうのサークル、16時から花見。 明日をある程度乗り切るにはバイト直前まで…

新歓最終日

起きたら夕方5時。 目覚まし、メール、着信、全部気がつくことなく12時間以上爆睡w ここ一週間くらい忙しすぎて4時間以上寝れることがそんななかったんで おかげでその疲れを一気に回復できました。 ちなみに今日で春休みが終わって明日から講義が始ま…

眠いけど新歓

昨日京都に出掛けて、夜中はバイトして、そのまま寝ずに大学で新歓です。 金曜日に作ったビラを刷って早速歓迎開始。 とりあえず、なんでもいいから配りまくれってことで片っぱしから声掛けまくりました。 いやぁ、でも5回連続くらいで無視されるとテンショ…

八分咲き

平安神宮行ってきました。 日曜日だけに人が多かったです。 桜は八分咲きくらいでした。 夜になって清水寺にも行ってみました。 五条坂とか筋トレコースか! しかし、ここも人が多かったですねぇ。 やっぱり八分咲きくらいです。 いやぁ、こうやって書いてみ…

勧誘計画

最近携帯電話のアラームくらいじゃ起きれなくなりました(苦笑)そんなわけで早朝にバイト上がって3時間くらい寝て大学に集合予定だったんですが… まぁ、起きれないよね。 友達の電話で目ぇ覚まして一時間くらい遅刻w 大学に着いた頃にはすでに新歓イベント…

新年度スタート

新年度、いよいよ3年生ですよ。 なんかあっという間に大学生活が半分終わっちゃいました。 バカみたいに遊んでられんのも夏休みまでになるんですかね。ちなみに今日は入学式で、明日から新入生オリエンテーションが始まるんで今日はその打ち合わせをサーク…