勧誘計画

最近携帯電話のアラームくらいじゃ起きれなくなりました(苦笑)

そんなわけで早朝にバイト上がって3時間くらい寝て大学に集合予定だったんですが…
まぁ、起きれないよね。
友達の電話で目ぇ覚まして一時間くらい遅刻w
大学に着いた頃にはすでに新歓イベントでいろんなサークルの勧誘祭。
3年生にもなるとさすがに他のサークルにちらほら知人がいたりで、会うたびに話してたらまたさらに30分くらい遅刻w

初日だけは新入生がみんな配られた同じ手提げ袋を持ってるんですぐに一年生って分かるから声かけやすいですよね。
そんな日に僕らのサークルはというと…


え、いまからビラ作りですが何か?
完全に出だしでミスってます(苦笑)
土曜日も新歓イベントあるんだけど会長はバイトだし僕もサッカーのサークルがあったりで勧誘できないんで、勝負は全て月曜日になります。
んん、新入生が入るのかだんだん怪しくなってきてはいますが、とりあえず…もう知らんw
僕はビラを作ったんで後は他のメンバーに任せる(最低)