2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り越し注意

オールで飲み会終わり当日の睡眠3時間からの22時〜10時バイト明けの13時新幹線 新横浜で降りれず、東京行くって(汗)が、二日間で3時間しか寝てないのにあんま眠くねぇ! そんなテンションでこれ書いてるときは京都駅 新横浜に着く頃にはどうなってる…

花粉

徐々に今年も花粉症状が出てきました。 (まだ薬を飲まないとヤバイってほどじゃないけど)。 てか、そろそろ2月も終わりですね。 春休みも半分が終わろうというのに、春休み前にやろうと思ってたことがほとんどできてないことに今頃気づく(汗) バイトし…

負のスパイラル継続

久々にパチンコに行って来ちゃいました。 なんか開店直後なのにやたら混んでるな って思ったら、今日は土曜日だったんですね。 春休みに入ってから曜日感覚なしです。 慶次を回しまくって何回か極傾奇ゾーンに突入してたんですけど なかなか当たりが来ないん…

災難

バレンタインとかそんな場合じゃないです バイク盗まれました 原付じゃなくって、中型のほう マンションの駐輪所に普通に停めてたのに 今朝バイト行くのに乗って行こうとしたらポッカリ まさか盗られると思ってなかったから、盗難保険も入ってなかったし 自…

前から欲しかったのと、給料が予想以上に入ったので買っちゃいました ストリートファイターIV(特典なし) - PS3出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/02/12メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (60件) を見る [みんごる]

暖か寒い

目が覚めて、外を見ると朝日と思いきや夕日でしたw

機種変

新しいのを買いに行ってきました。 安心サポートみたいなのに加入してたみたいで、解約料を取られずに機種代金だけで 機種変ができたのは良かったけど、その一万という予想外の出費が痛い>< ちなみにアドレス帳が空っぽになってしまったので、連絡来ても誰…

帰宅

2泊5日のスノボ旅行もあっという間に終わりました。 とりあえず、3言だけ。 もう、10人以上での旅行の幹事は絶対にやらない。 全身筋肉痛で動けね。 携帯電話なくしました。連絡手段ありません。助けて。

一手間

大学で駐輪場登録にかなり手間取られました。 キャンパス内の受付に話を聞いてみると、登録には学生証、自賠責証明証、証紙がいるらしく 自賠責…バイクの中じゃん。。。駐輪場まで取りに行ってきました。 お次は証紙…事務室の券売機まで行って、購入ボタンを…

どうしよ

もう2月、月日はどんどん進んでいきますね^^; なんだかんだ春休み突入したけど、留学のレポートの締め切りが迫ってることに脅威を感じてます;; それで先週のテスト期間中からちょっとずつやりつつ今日、英語のレポートのほうを完成させました。 英語で…