2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抹茶アイス

雨が降っててサッカーできなかったから 友達の誕生日祝いも含めてカラオケ行ってきました。 朝の4時までとにかく唄い続けましたよ。 2時あたりから歌が切れはじめてアニメ攻めになってきたんですが そんな中でちょっとした発見が。 あのキテレツのOPだった…

ドライブ

熱37.9°で模試受けてきました。 熱あっても何故か気分は悪くないし、テストもいつも通り受けれたし しいていえば寒気がするくらいであとはなんも変わりがないんだけど逆にやばいのか!? 先週の水曜辺りから寒気を感じてたから、そこで熱あったとしたら 金曜…

人生こそがラグジャリー

(自販で)500円玉しかなかったから510円入れて110円の缶コーヒー買ったら、 おつりが500円出てきた(゜д゜) さらに押したのと微妙に違う缶が出てきた(゜д゜) なにがなんだか…(゜д゜)

酸素が足りません!

昨日の夜、中学の友達(サッカー部)に誘われて3ヶ月ぶりにサッカーしてきました。 近所にナイター設備があって、そこ借りてできるんですよw 急に電話があって夕飯食べれず、朝から何も食べてない状態で行ってきました。 これで気持ち悪くなっても何も出て…

カフェインちゅ〜どく

GWも授業でした。どの講師も「世間は〜、世間は〜」ってぼやくw 予備校生活も一ヶ月してだいぶ慣れてきました。 とにかく予習復習に追われて忙しい毎日です。 4月の始めに学力調査試験では数学1A2Bで5/90点(偏差値30)…OTL クラスの数学最低点かと思ったら…