2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後期セメスター

2か月にも及ぶ長い夏休みもやっと終わり、一昨日から後期開始でした。 昨日は午後から講義出て、夜はフットサル そのままみんなで夕飯食べて、麻雀して… あんまやってることは夏休みと変わってないですねw こんな感じで後期のリズムも少しずつできてくるん…

助っ人

土曜日に一緒に参加させてもらってる社会人の人たちのチームに 助っ人としてフットサルの大会に参加しました。 といっても昨晩は夜勤で、早朝に上がって寝てからの途中参加。 行ってみると予選リーグのうち3試合がすでに終わってて、勝ち、分け、分け。 そ…

墓参り

毎年家族と親戚の恒例行事で新潟まで墓参り行ってきました。 昨日の試合と飲み会と帰省の疲れで行きしの車内では爆睡でしたけどw にしても新潟ももう寒いですね。 パーカーの上からジャケット着てちょうど良いくらいでした。 やることは墓参りだけなんで、…

公式戦

後期サッカーサークルでの社会人リーグ再開 今日はその試合がありました。 合宿でずっと天然芝で練習してたし、今回の会場も人工芝だったので スムーズに試合にも入れて、終始攻め続けて、全く点が入らない… ボール支配率も7割超えてて、決定機も多々あるの…

成績発表

うわぁ…、初めて単位落としよ。 一般教養の危なかったやつ、ちゃんと中間テスト受けてない分の補助レポート出したのに… 最終日の確認テスト受けたのに… まぁ、落ちたもんはしょうがない。 これで分かったことは、出席が大事な授業は1限には入れちゃいけない…

合宿in北海道

6日の夜出発でサッカーサークルの合宿に行ってきました。 貸切バスで舞鶴港へ行ってそこから20時間フェリーを経て小樽港へ フェリー内では売店とか値段が結構するんで 事前に買っておいたカップ麺をひたすら食べてましたw 7日の夜に小樽に到着しニセコ…

夏も終わって

9月ですね、夏ももう終わりか(まだまだ暑い日は続くけど…) 夏休みを半分を過ぎてそろそろ遊んでばっかじゃなくてちゃんとしていかないとダメですね。 逃避してた就活もちゃんとやって行く予定。 サッカーのサークルも再開し始めたし生活リズムも作って行…