助っ人

土曜日に一緒に参加させてもらってる社会人の人たちのチームに
助っ人としてフットサルの大会に参加しました。


といっても昨晩は夜勤で、早朝に上がって寝てからの途中参加。
行ってみると予選リーグのうち3試合がすでに終わってて、勝ち、分け、分け。
その後の3試合に出場して分け、勝ち、勝ち。
予選は3勝3分けで得失点差で予選リーグ首位♪
決勝トーナメント一回戦も難なく勝ち、準決勝。
先制され、追いついたが逆転され、本日初の黒星
その後敗者復活戦で復活したチームと戦って勝利し決勝戦
敗者復活チームとの試合がもう一方の準決勝になるんで
準決勝を2回やったことになりますねw


そんなわけで決勝は準決勝で負けたチームへのリベンジ。
お昼からおよそ10試合程をこなしてるんで体力的にはなかなか限界
ここで相手は全員社会人なのに対し、
こちらは助っ人である学生の僕らが交じってる辺りに差が出ましたね。
試合の前半は均衡してたんですが、一点入ったら相手がぷっつり切れましたね。
終わってみれば試合は7−2で勝利し優勝


いやぁ、疲れた、足引っ張らずに済んでよかったw
そして今夜もバイトです…