2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前期終了

前期のテストも全部終わってこれにて前期セメスター終了テストは…まぁ単位はなんとかなったっしょ(軽)。単位は… 早速夜には、クラスで焼肉打ち上げしてテンション上がりまくってました。明日からしばらく大学行かずに、自由に時間を使えると思うとウキウキ…

いまだ満足いったテストないですけど

民法、勉強するのは面白かったけど、それでテストができるかは別の話でした。てか、ここ最近の情緒不安定とストレスでテストに集中できないよぉ。徹夜で勉強して睡眠時間が10分だけだったから今疲れてるだけかもしんないけどね。とりあえず、7月中ずっと心…

ふるぼっこ

土曜日にテスト2つ。 研究開発つまりR&Dは【 】の略である。 A.【research&development】 僕の答え→【研究開発】 もはや問題の『R&Dは【 】の』の部分しか見えてない。だって【 】の大きさといいさ、まさか略をそのまま書かせるクソ問題は出さないだ…

テスト期間

2年前期セメスターの授業も終わって、昨日からテスト期間に入りました。僕は今日からテストがあってそして、早速一つ目から落としたかも。マクロ経済学。勉強しなかったわけじゃないけど、詰めが甘かったってか、勉強の仕方間違えた。もっと効率よくやれば…

海の日の曇りって

久々の更新になりますね。ちょっと気分が沈んでましたが、ちょいマシになったかな。食欲出てきたし。忙しさで気が紛れているのが唯一の救いかな。 まぁ例のごとく祝日も授業日で、今日は小テストがあったり明日はプレゼンがあったり、明後日も小テストがあっ…

後半

今年も折り返しましたね。 まぁ特にこれと言ってないけど とりあえず雨がうっとおしい まだ食欲わかないです 負のサーキュレーションでどんどん疲労とストレス溜まってく今日から夜勤三連勤だ… 早く土曜日になれ