2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前半戦終了

今年も半分が終わりました。 …はい、後悔してます、情けないです。。。

やたーヽ(´д`)ノ

観ましたよ、ブラジル戦もフランス戦も… おかげで寝不足です(苦笑) フランス、ベスト8進出! 好調スペインを3−1で押さえるあたり、やっぱり強いです。 3点目とか早朝一人で興奮してましたよw でも、PKあたえた瞬間はほんと終わったかと思った;; …

ヽ(’A`;)ノ

オランダ!ヽ(´д`)ノオランダ!ヽ('A`)ノオランダ!ヽ(´□`)ノ ・ ・ ・ オランダァァ〜!!(つдT)つ

じめじめ〜

天気がパッとしませんね>< 今日の練習試合でも雨が降ったり止んだりと、スッキリしません。 ニンテンドーDSとダビスタ04とかソフト4本売りに行って2万円補充しました。 パワプロ13の資金が貯まって良かった^^; …あぁ、最近全く集中して勉強でき…

決勝トーナメント

とにかく、フランスが残ってくれて良かった(つдT) ドイツvsスウェーデン ラーションのPK なんだろぅ…僕にはわざと外したように見えた。 その前のタックルは確かにファールだけど、事前にあの位置ならディフェンスを背負って受けるのは予測できたはず。 …

トリビア

Newsの有力な語源説を聞きました。 噂や話題は時には北から、時には東から、時には西から、時には南から伝わってくるものである。 North East West South 東西南北から集めたものだからNEWS? へぇ〜。実際のところどうなんでしょ…

イタリアvs日本が観たい

試合終了後、ネドヴェド…かっこいいよ(つдT)

寝れません

昨日の雨の激しい雨で練習試合余裕でないと思ってたら… 朝、雨止んでるやん…(´Д`;) 枕元に携帯置いて中止の連絡を期待してたのに(悪) 晴れてはないんでグランドぐちゃぐちゃ&水溜りいっぱいのまま。 おまけに試合途中から雨が降ってきて、止むことなく逆…

気づけば6月も後半

最近月日が経つのが早く感じる(歳か?) 焦りも募ってきます>< 昨日のオランダvsコートジボワール 今回のワールドカップで観た試合の中では一番良かった! 最後のコートジボワールの怒涛の攻撃とか興奮しましたよ。 良いチームだっただけに、決勝で見れ…

寝不足怖い

今日はフランス、ブラジルと… こう毎日良い試合があると多少睡眠削ってでも観たくなるのが本能。 ジダ〜ン(´Д`) 週6で部活&塾…倒れそう。。。さすがに睡眠しないとヤバイ気がしてきました。

うわ〜ん(つД`)

日本負けちゃったよぉぉ!! いろいろ批判がされてますが… 坪井の負傷でプランが狂ったのがでかいのではないかと密かに思ってみた。 実際部活でも、こういうケースはよくある。 以前足をつった時は迷惑かけた身です(´Д`;) …さて、イタリア戦に備えて仮眠でも…

おはようございます

昨晩は友達の家に泊まってみんなでワイワイ!ワールドカップ観戦してました。 やっぱりみんなで観戦したほうが盛り上がりますねw スウェーデンvsトバゴ戦で途中ウイイレとパワプロ アルゼンチンvsコートジボワール 改めてやはりアルゼンチンは強いと再…

模試データ返却

第一回代ゼミマーク模試のデータが返ってきました。 日本史偏差値約30上がったぉ(´Д`) 国語も10程上がりました^^ その反動か… ウェー!英語偏差値下がったぉ(・А・;)

WC

4年に一度の祭典がやってきました!! 昼夜逆転して観たい気もしますが学業を疎かにはできないんで^^; 面白そうな試合は全部録画予定。 優勝予想は ブラジルかイングランドかなぁ、なんだかんだで強いですよ。 応援するのはもちろんフランス、というかジ…

こんな日も

塾の息抜きに近くのコンビニでガリガリくん買って外でペロペロなめてたら。 同じく息抜きしにきてるだあろう男もガリガリくんペロペロ。 「ガリガリくんって息抜きに最高っすよね〜w」 「あぁ、この値段が魅力だよなぁ」 「この桃味が好きなんだよ俺」 「俺…

代ゼミの記述模試を受けてきました。 はじめて記述のテストを受けましたが… はい、サパ−リサッパリ♪ 自分の未熟さを知りました…OTL 出直してきます|ω・`)

みんごる

あじさいやりました。 −16 4462pts 1チップこみの3E、3パー、1ボギー…激しいラウンドでしたw 余裕があれば−18目指して頑張っていこうかなと思ってます。

地区センの自習室がいっぱいだったから隣の図書スペースで勉強してたら カップルが来て、二人でPSPやりはじめたw うわーん(つДT)あらゆる点で羨ましぃ… テスト結果 若干1教科赤点が…(大汗) 期末頑張らないとヤヴァイ