2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だよ

今年も終わりですね。 長いような、短いような… まぁでも去年の今頃はセンター前ってことで 必死に勉強してたんだなって思い出すと、それは結構昔に感じたりもしてます。 大学生になって、独り暮らしを始めて、いろんな人たちと関わって、留学も行って、たく…

初雪

降りましたね〜、中途半端にw とりあえず、大学側はいくつかのレポート課題を課したまま冬休み突入です。 一週間ちょっとと、かなり短い休みは課題の消化で半分が終わりそうな… その一週間後は成人式がらみでまた実家に戻るし、それ終わったらバイトも始ま…

木曜日授業とか…

なんかわかんないけど、携帯からブログが更新できなくなりました。 まぁどうでもいいですけど。 ついに、いままで5年間使い続けてきたノートPCがぶっ壊れました。 何やってもエラーでる状態、そう、シャットダウンすらエラーが出てちゃんとできないといった…

帰省

なんだかんだで横浜に戻って来ました。来年オープンのコンビニバイトに採用され それまで、他店で研修みたいな感じで仕事やるのかなって勝手に考えてたんだけど 研修は来年からって言われたから年末まで暇だし どうせなら大型二輪も取っちゃおうと思ったのと…

最近読んだ本 若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)作者: 城繁幸出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/09/15メディア: 新書購入: 17人 クリック: 447回この商品を含むブログ (613件) を見る年功序列の崩壊がどう影響するのかに…

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 100回この商品を含むブログ (238件) を見る フラゲしてきました。風と星とメビウスの輪のア…

CD購入

もう12月ってか、もう10日とかどんだけ月日が経つの早いんだ!忙しいとやっぱ毎日が早い、いや、特別忙しかったわけじゃないですけどwとりあえず、重いの2つ終わって一息ついてます。 一つ目は無事、普通二輪の教習を卒業できました。卒業検定で、指示…