木曜日授業とか…


なんかわかんないけど、携帯からブログが更新できなくなりました。
まぁどうでもいいですけど。


ついに、いままで5年間使い続けてきたノートPCがぶっ壊れました。
何やってもエラーでる状態、そう、シャットダウンすらエラーが出てちゃんとできないといった壊れ具合ですw
この間、実家に帰ったとき直してもらおうとPCデポに持って行って診てもらって、どうやら原因はWindowsにあるらしいです。
OS入れなおせば直るかもと言われたんですが、もう古いし、重くてノートっぽくないし、HDDいっぱいで動作遅いからこれを機に買い換えました。
こりゃ思わぬところでバイク代のための貯金10万を削られましたよ。
でも、大学生活で無いと困るんでしかたないんですけどね><
で、買ったのがこれ


東芝 ノートパソコン dynabook CX PACX48GLR

東芝 ノートパソコン dynabook CX PACX48GLR


前のPCに比べて音は静かだし、動作早いし、快適ですw