2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終わり

ピアスあけました。 皮膚科でやってもらいました。 想像ではめっちゃ痛そうだと思ってたんですが 一瞬で、バシ!チクって… あんま痛くなかったな、耳に違和感はあるけど。 インフルエンザの注射の注入してるときのほうが全然痛いです、はい。それにしても、…

花粉

花粉症 受験中に発動しなくてよかったけど 今日から鼻がムズムズし始めたぞ(汗) 歯医者に行ってきました。 たぶん4年ぶり、前に行ったのが中学卒業したときの春だった気がします。 もう色々と悪いところ指摘されるの覚悟してたんだけど 虫歯が一本もなか…

受験終了

かなり長くなっちゃったけどやっと受験が終わりました。 この日をどれだけ夢見て待っていたことか(涙) これで自由だぁ!! …なにからやればいいかわからん(笑) とりあえず歯医者に予約いれた(意味不明) あとは3月中に体重を3kgほど減らしてぜい肉を筋肉…

一安心

もう2月も中旬か、ほんと年明けてからがあっという間に過ぎてきますね^^; ひとまず結果報告 立命館のセンター利用に合格してました。 これで2浪が免れたと思うとかなり気が楽(´∀`) あとちょっと2次試験まで頑張る!(`・д・´) バレンタイン 留守中に…