2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べて飲んで

起きたら夕方ですねぇ 友達がうちに来たので目が覚めて しゃぶしゃぶ食べ放題行って 食べ放題のあとに、今度はお好み焼き屋でバイトの飲み会 ひたすら食べて飲んだ一日でした。

でぃあふれんど

論文とバイトで最近ほとんど寝れてなかったんで 今日は昼間は爆睡してました。 夜は社会人とフットサルして その後は、友達の誕生日を祝ってご飯食べに行って、カラオケ行って、朝マックして… 結局昼夜逆転生活

論文執筆

今日はゼミ大の論文提出日 水曜徹夜、木曜もほぼ一日 夜中はバイト中も論文書いてました。 一万字も頑張れば3日くらいで書けるもんですね。

セミナー

ゼミの補講があるからって 友達と時間になって教室に行ってみると 誰もいなぁーい 教室と時間間違えたと思って片っ端から友達に連絡しても 誰も来る人いなぁーい 今日僕らのグループがゼミ大の途中報告で発表しないといけないから 昨日夜中までプレゼン準備…

ふぇすてぃばる

夜に外でドーン、ドーンって音がするから何かと思ってベランダに出てみると 大学のほうから花火が上がってたんですよね。 そういえば、忙しすぎて全く気にしてなかったけど昨日今日とキャンパスでは学園祭なんですよね。 毎年やってる後夜祭の締めの花火でし…

サッカー

火曜はミズノの説明会に参加してきました。 国内の市場は飽和してることから今後、先進国に進出していくのと スポーツ教室のイベントなど、商品以外での事業を展開もしていくみたいで 単純に楽しそう、かなり興味が湧きました。 水木金は夕方バイトしながら…

ノーベンバー

10月も終わって今年もあとちょっとですね。 ほんと10月の最終週は寝る間もなく忙しかったけど 11月はそれに比べれば割とましかな 前半はゼミ大会の論文作成とプレゼンの準備です。 今日は久しぶりに夜勤までひたすら寝てました おかげで大学でのデンソ…