2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2日目

みんごるの話です。今日、ようやく落ち率が10%を切って天使に昇段することができました^^ で、早速アイテムを買って小さくなってみましたが…… あらためて自分でみるとカワイイもんですね〜w あと7勝して神になりたいところですがその前に受験をむかえ…

やっと放った

巨人の清原が通算500号本塁打を達成しました!! 史上8人目だそうです。 6試合ホームランがなかったからやっとって感じですねw

MP3

そろそろHDDのMP3を持ち歩くのも重いし壊れる可能性もあるんで、メモリータイプのを買おうと検討中。 今のところSONYのNW-E507(画像の)あたりを考えてますがあの液晶が何年もつのか心配。 パナの四角い超小型のやつも良いけどすぐ壊れそうな…(おもち…

ごーるでんうぃーく

そんなもの部活でないです(泣 しかも月曜だけ学校あるし……(どうせなら休みにしろよ! 1日と5日は休みですが1日は家族で出かけるっていうし…… 計画もなにも立てようがない感じです;; しょうがないからGW中、部活で何を自主練するかの計画でも立てよ…

親ぼく会

新クラスで親ぼく会をやりました。 学校近くのレストランで食事することになる。 そのレストランの隣の店でバイトしてる友達がいたんでメニューを借りてきてもらって、前もって予約をとって注文も出しておきましたw 18時集合だったんで友達と17時50分…

17歳になりました

今日は僕の誕生日でした。 今年で17歳、最近この歳になってもう歳はとりたくないなぁ〜なんて思い始めてます。 10代も後半の後半にさしかかって、そろそろ将来のこともマジメに考えなくちゃなぁ。 でも10代ってすっごく長く感じます 10歳っていうと…

みんごる

天使まであと3ラウンドってとこまでキテ 今日…G1ウエスでOB地獄にハマリ時間切れ……(−_−;) これであと13ラウンドになっちゃいました…;; なんかG1出るのが恐くなってきた>< 川奈もH4で木の中に入ったら抜け出せないし;; 明日からG2メインで…

マラソン

今日は雨でグランドがゆるかったため2年生は校外でマラソン(ラン)することに。 今まで校外ランは2つのコースがあったんですが、最近先生がひらめいたのかもう一つコースが追加されました。 このコースは往復約10kmくらいなんですが坂が多くてきつか…

スパイクを磨いてて

今日、スパイクを磨いてたんですよ。 まずブラシで砂を懸命に払って、次にクリームを塗ろうとしたんですが……… クリームのチューブに穴が空いてて漏れてる(゜Д゜;) クリームの色が黒だったんで近くのカーテンや雑巾、磨く用の布が真っ黒;; 一応水で濡らせば…

ヤクルトの古田が史上32人目の2000本安打を達成!!! ついにやりました^^

サッカー

今日は日産スタジアム(元横浜国際競技場)でマリノスvsアルディージャの試合を見に行ってきました。 午前中は練習試合だったんですが友達に試合観に行かない?って誘われて行ってきました。 よくまぁ、お金があったなぁ〜と自分でも思いましたw(昨日の…

買い物に

午前中の練習試合のあとに友達と横浜の桜木町に買い物に行きました。 一昨日あたりにB&Dというスポーツショップからセール広告のハガキが来てたんで試合が終わって友達とサッカーシューズを買いに行く計画を立ててたんですが。。。 僕が割引券のついてる…

HORIコン

HORIコン買っちゃいましたw みんごるではUBSが出やすいというコントローラーです。 僕はUBSは普通にできるんですがサイドUSBができないのでこれで練習しようかと。。 で、使ってみて…… 始めは○ボタンの反応が純正のより少し鈍い感じがしました…

みんごる

4の全国大会を軽くやりましたが… 何あの筋肉君?レスリーよりたち悪い気がするんですけど… INに行くことなく途中にノーコンにあきれてソフリセ!! やっぱ僕にはコントロール悪いキャラは相性が悪いみたいです(キングも無理!) でも久々のブルラグは良…

海外留学生

今日うちのクラスに南米から海外留学生が来ました。 女性です。クラスのみんなは結構カワイイって言ってます。 ぼたもちも「ぶっちゃけカワイイ」って言ってましたw えっ?僕の意見?……カワイイほうじゃないですかね?まぁ人それぞれですが。 言語はスペイ…

初、野球の話題

今まで野球の話題に触れることがありませんでしたが野球は好きです。 オンの待ち時間など暇な時に結構見てるし、スポーツニュースとかで欠かさずチェックしてますw 話題はやはり大記録目前のこの2人ですね ★ヤクルトの古田★ 2000本安打まであと2本!…

やっとキタよ^^

ミスチルのnew single 「四次元 FourDimensions」が6月29日にリリース決定しました!!! 実に13ヶ月ぶりのシングルw 収録曲 01. 未来 (ポカリスエットCMソング) 02. and I love you(日清カップヌードル「NO BORDER…

委員会で

一応僕も学校で委員会に入ってます。 はい、保健委員です。2年連続で保健委員ですw サッカー部の友達と一緒になんかやろうぜ、ってことで去年保健委員だった僕ともう一人が今年もやろうかなぁ〜ってなって、じゃ〜みんなで保健委員やろう!という流れw 今…

アルバム〜

今日夜メールが来て、「明日アルバム代500円持ってきて」と。 ん?何のことだっけ…^^;5秒くらい考えて……… あっ!1年の時のアルバムかぁ〜、今頃出来たのかよ!っと思い出すw なんか写真撮ったり、いろいろ書いたりしたなぁ〜。 でも500円って何…

PSP

友達とメッセで話してたことです。 半分寝てたんでちゃんと理解できてませんがw(ゴメン! ネットに繋いで遠い人とも対戦とかが楽しめるようになったらしいです(非公式ですが) PSPでGBAのソフトも遊べるようになるかもしれないらしいですw こう考…

MP3

写真のが僕の使ってるやつです。 どこに行く時も必ず財布・携帯電話・MP3は持ち歩いてます。 毎日学校にも持ってってるんですが制服のブレザーの内ポッケに入れてるんで自転車で登下校時、坂を上る時に前のハンドルに当たるんですよ。 そのせいか買ってか…

雷ゴロゴロ鳴ってますよ〜><;

カミナリ怖いよぅ〜(´Д`;)ってのは冗談でw デザイン変えてみました。海です。 僕はこういった海やプールとか水の中が好きで落ち着きます(泳ぐのも好きです) なんかちょうど良いのがあって嬉しいな〜^^ 夏が終わるまではこれでいこうかと…

暑いですね〜

今日は部活のほうで大会がありました。 会場がすごく遠いとこだったので往復だけでかなり疲れました(交通費高すぎ><) 試合はというと……負けました;; 県トップレベルの相手でしたが勝てなくもない試合でした。 試合内容は五分五分(ごぶごぶ)だったん…

あれ?

みんごるオンの話です

ドラえもん

長年やってた「ドラえもん」が一区切り終わってまた新しくなりました。 まず、声優さんが全員かわりました!! 一番変わったと思うのはなんと言ってもドラえもんの声。 声がカワイクなったような気がしますw ってかのび太とドラえもんの声が微妙に似てるよ…

ゲーム

最近やたらとRPGゲームばっかやってます。 メモカーのデータを整理してたら急にいろいろとやりたっくなってきてw まだクリアしてないやつや、まだコンプリートしてないやつとか一つずつ楽しみながら片付けていこうかと。。。 パソコンとテレビを繋いでパ…

睡眠

早速今日は授業2時間分寝ました(爆 まず現代文の授業は1年間の学習の流れがなんたらかんたら言ってたので寝てました。 次に古典…先生が桜について語り始めたので寝てました。 両方とも起きたら授業終わってて先生もいなかったよ^^; 早速目を付けられっ…

芸術って

今日は芸術の授業がありました。 うちの学校では音楽・美術・書道の中から1つ選んで2年間それをやるんですよ。 ちなみに僕は美術を選んでます。 1年生のクラスはその選択別に分けられてるので芸術の時はみんな美術なんですが… 2年生のクラスは文系・理系…

みんごる

今日も大会を消化してあと40ラウンドで天使ってとこです。 ですがここでスランプにハマリました・・・ 入賞もできません。マッチでは自滅&相手がチップして負ける(TДT)調子が悪いです。 どっかで必ずミスります。 今日もワイルドR・デカ・ホールシャッ…

身体測定

まず視力ですが・・・ やっぱ少し落ちてました。まだ完全に悪いってわけじゃないっぽいんで回復目指して頑張ります!! って言ってるそばからパソコンいじってる自分 来ました身長・・・・・・ 1mmも伸びてないぃぃ〜〜〜○| ̄|_ 完全にやばい(-_-;)・・…