みんごる

今日も大会を消化してあと40ラウンドで天使ってとこです。
ですがここでスランプにハマリました・・・
入賞もできません。マッチでは自滅&相手がチップして負ける(TДT)調子が悪いです。
どっかで必ずミスります。
今日もワイルドR・デカ・ホールシャッフルで16Hくらいまで1チップノーミスで2位と一打差つけて1位だったんですが、あの8Hが終盤で出てきてドクロ失敗><(普段ここで外すことはほとんどないのですが…)ギリギリ入賞でしたけどあれ決まってれば・・・。
川奈でも1アルバ+1チップで4ミスして入賞ギリギリ(ありえない;;)
自分が情けなひ・・・・
落ちれない今この状況で大会を消化するのはすごくツライしストレスも溜まってきます。
かといって週に20大会消費しなくちゃならないんでみんごるから離れて回復をってのもできません・・・。
うぅ〜これは昇段への試練なのか!?