2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4月から〜翌年3月まで一月一話の全十二話 それぞれの月ごとにそれぞれの主人公のエピソードがある。 後半はあまり昭和を感じるとはいえない

テンペスト

テイルズ オブ ザ テンペスト(DS)の発売日が4月13日に決定! http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/31/news051.html

ジアビス

レベル90に到達 ネビリムからトゥッティがなかなか盗めなくて進めません;; いまのところ5回も倒してリセットを繰り返してます;; 盗み次第、即ラスボスに突っ込む予定ですw グレードは連射機使用で9999貯めました(何

遠足

うちのクラスはディズニーランドに行ってきました。 クラスでは10時にランド入り口前に集合だったんですが 友達と横浜駅で待ち合わせて、東京駅でちんたら飲みもんとか買ってたら遅刻… 10時過ぎに集合場所に行ったらもうみんな自由行動に入ってて先生し…

日曜日

久々に家から一回も出ない日でした。 一度コタツに入るとなかなか出れなくなるよね(´∀`) おかげでジアビスがかなり進みました。 いまLv84(高すぎ?)でエルドラントに突入しました。 一応大きなサブイベントはネビリム以外はクリア済みです( ´ー`) 気にな…

DS

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/05/19メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 183回この商品を含むブログ (814件) を見る 家族が興味を持ったのか、家にあり…

久々に部活

前期試験も無事に終わり、雪も溶けて久々の練習♪ やっぱりボールはあまり触れん;; ずっと走ってのトレーニングばっかだったけど久々に体を動かしたんでスッキリw しかし、疲れもかなり溜まった(−_−;) 来週も遠足や前期判定や合唱コンで部活が殆どできない…

金曜日

せっかく前期試験だから学校が休みなのに塾とか…(;´Д`) クラス友達でボーリング行ってきました。 毎度おなじみ2チームに分けてアイス&餃子賭け! 今回は1勝1敗(レートは損;;アイス120\<餃子200\) 1ゲーム目は各レーンすべてで1投はガーターたたき…

どうなのこれ??

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/26/news068.html いまもってるDS、まだ未開封なんだけど返品できませんかね… ドラクエヤンガスも発売日決定 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060126/yangus.htm

氷とはおさらば

写真はリリコン(左)、純コン(右) 友達の家に朝から行って、一日遊んできました。 5人でスマブラとかウイイレで白熱してましたw(部屋が熱い熱い^^;) スマブラ(キューブ)とウイイレはもっと練習しとかないとなぁ〜。

お買い物

リリコン、ミニコン。軽くて持ちやすいですw http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060120/ggl.htm これの2つ目のコンね。 ストリートファイターZERO3↑↑ (ダブルアッパー) - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/01/19メディア: Video Game …

またもや氷に…

明日から前期選抜で中学生が受けに来ます(詳しくは去年の日記に) 今年も当然、在校生は休み♪部活も休み♪ほんとありがたいですw ってことで今日は残ってまったりボール蹴ってたら、コールかかったよ… まだ残ってるサッカー部は昇降口前の氷を除去しろだと…

パワプロ

たまにハロプロと読み間違えるよねw パワプロのメジャー版がついに発表! http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060124/pml.htm

氷停滞

昼間、降った雪が中途半端に溶ける→水になる→夜間、水が氷に→朝、歩道が凍ってる 自転車で学校行くのもかなりの精神力を使います… しかも、グランドも使えないんで部活もできないから自主練ってことで 合唱の練習が終わって17時半から数人で外を走りに。 …

あっ!

ホリエモン逮捕された

できすぎ

みんごるネタです。今日友達の家でみんごるしてた時のこと〜。 パワーゲージを0で打ってボールを消すあの技を見せてあげようと思いトレーニングモードで開始。 何故かキャラはブロンソン(100t×ビッグ)w これが奇蹟を起こしました!! ボールを消してフ…

ジアビス

怒涛の促進、気づいたら10時間やってた…OTL 地殻に突入するところ。 今回はフリーランで相手を引き付けて後衛から術をバンバン使うのが強いっぽいんでテイルズ初かもしれない術重視のパーティを組んでます。

凍りついてます

電灯の明かりが雪で反射して明るく幻想的できれいな夜でした^^ 雪が昨晩冷やされて凍ってます。朝方はツルツル滑ってかなり危険な状態。 そんな中、是非この未体験の道路を走ってみたいと思い原付でGO(危険 一言言っておくと…激しく危険 車がたくさん通…

ジアビス

やっと半分ってとこだろうか… グランコクマに向かって森を追撃中です。 噂には聞いてましたが主人公が髪を切ってからの態度の変わり具合がすばらしいw

来年は…

今日はセンター試験 去年もセンター試験の日は雪が降りましたよね〜 交通などに支障が出るからあまり降ってほしくないんよ… 明日はセンターの問題が新聞に載るんで英語だけでもやってみようかな。 それにしても今日は激しく雪が積もりましたよ〜、公園で雪だ…

みんごる

両大会とも−21高ポイントが出て満足の終了♪ ユナのほうはチップがきたんですが後半の雪に負けて借金に;; ノーミス出るまで諦めませんよ(ゴォォ! この大会…やけに1年前の金トロ&殿堂をたっと大会とかぶるんですよね〜 キャラがベイダーじゃないって以…

ポーション

発売日決定!これってコンビニとか売ってるのかな?? http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/19/news083.html

また繋がんなかった

最近、よくネットが繋がんなくなる…

ジアビス

3日でプレイ時間10時間いっちゃいました^^; おかげで睡眠時間激減、あと一日体が持てばいいのだが… 現在砂漠のオアシス。 フリーランがあれば単体のボスには負けないのでは??と思った今日この頃 主戦力を誰にしたら良いか困ってます(;´Д`)

読んだ本

球形の季節 (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/01/28メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (132件) を見るホラーという割にはそこまでホラーという感じはしなかっただす。 「その夜、捜索願いを出されたその少女の名…

明日を乗り切れば2連休♪

朝、いつものように朝練に行ったら部室にうちのクラスの部員が多い!(゜∀゜) ってかうちのクラスの部員が朝練から全員揃うのは何ヶ月ぶりだろうか…( ´ー`) と感動してたら…朝練は朝練でもサッカーじゃなくて 歌の朝練があったことをすっかり忘れてた…OTL ど…

ファミマ しみチョココーンホワイト

キャラメルコーンの味にかすかにホワイトチョコが混ざった感じ。 ほとんどキャラメルコーン

ジアビス

セントビナーまで進めました。 主人公もテイルズらしく、戦闘もスムーズなんでナイス 切り替えのロード時間が激しく長すぎるの以外は良さげです^^

合唱

今年もこの季節がやってきました。 朝、放課後と校舎内から歌が聞こえてきますよ。 そんな中、うちのクラスの男子は余裕ぶっこいて(というか気づいてなかった)練習してなかったんですが 今日、予定表見て合唱コンクールまであと2週間ちょいだと気づき急遽…

太る?維持?

最近お菓子に嵌ってます^^; 部活のあとにやたら甘いお菓子が食べたくなるんですよ ちょうど帰り道にコンビニがあってそこの100円お菓子シリーズを制覇しようとしつつある…OTL こんなことしてて太らないかと心配してます(ビクビク 部活で狂ったように…