2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

29(肉)

肉の日… 肉とか見たくもねぇ 夏バテかも。脂っこいものとか口にする気も起こんない。家の冷蔵庫には牛乳とお茶と水とコーヒーしか入ってない…そう水分だけ。お腹空いても食べたいと思えないんですよね。水で腹膨らませてます。 てか、最近6時間以上寝れない…

大阪散策

今回はアメ村をさらにちょっと行って堀江を散策してきました。 堀江公園付近です。オシャレなショップが立ち並ぶから雰囲気、いる人全部おしゃれ。 でもこの辺の店、だいたい京都にあるような気が。 そのまま難波まで歩いて… てか、堀江の前に梅田のヘップと…

こんな映画

友達に誘われて二人で京都まで映画を観に行ってきました。 男二人で映画観に行ってきました。 まぁそんなことは置いといて。 当初の予定ではハゲタカを観る予定だったんだけど …やってない。 代わりに『ラスト・ブラッド』を観たんですが… なんだこれ。鴨川…

なにごともチャレンジ

今日、大学でたまたま掲示板をみたら成績優秀者奨学金の合格者が発表されていて 自分の成績は微妙だったし、自分よりもっと良い成績のやつなんていっぱいいるだろ って思って応募しなかったんですが… 僕より成績低いやつ普通に合格してるし。。。 10万円の…

ギュイーン

今日まで45円でなんとか乗りきりましたよぉ(^。^;) おかげでレトルト食品全滅したけどw さて、バイト代がっつり入ったんで早速髪でも切りに行ってこよかな(゜∇゜)

チャージ

3日にバッテリー切れになったスクーター 今日、友達のバイクからバッテリーを分けてもらい復活しましたo(^-^)o バイク復活、そして梅雨到来p(´⌒`q)

我に返ると…

パチンコ行って完敗。 気づけば財布の中身は45円。 10日の給料日までどうしろと…

小旅行

今日は朝から英語のクラスの友達と香川県に行ってきました。えっ、目的は何かって? もちろん、うどんを食べにに決まってるじゃないですか! それよりも、朝出発なのにバイト夜勤入れた自分。 はい、なにもかもミスってます。 バイト上がりそのまま車で拾っ…

出席率

よっしゃ!o(`▽´)o 今期初、一週間全部の授業にサボらずに出席したぞ。 はい、終わってる大学生ってこんなもんです。 みなさんごめんなさいm(_ _)m

バッテリー切れ?

夜に友達の家でみんなで夕飯食べて それ終わって友達を家に送って行った帰りに バイクのエンジン入れようとしたらエンジンかからなくなった。 終いには電源すら入らなくなって、バッテリー切れ? だるいってp(´⌒`q) とりあえず、バイクはその友達のマンショ…

廃人脱出計画

4月と5月を振り返ってみると…遊びすぎ&バイトしすぎで生活バグって、ついた称号はSKS(生活カス)授業も結構サボっちゃってたんで6月は簿記の講座も始まるし、TOEFLもあるし、バイクの借金返せたし、ちょっと、てか、かなり生活を改めて勉強もしっかりや…