2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3日間留守にします

明日から3日間、埼玉のほうへ泊まりで遠征に行ってきます。 今日は5日連続で試合だったのもあって流石に休みでしたが全然疲れがとれてません・・・宿題とかあるし;; 泊まるとこですが・・・ ラドンセンターってとこで温泉っぽいですが食事付きで一人一泊…

サッカー 日本vsバーレーン

結果→1−0、今回は勝ちました。 なんと得点者はバーレーンの選手。 スドーン!て豪快にサイドネットに決めてくれましたw あれがなかったら引き分けっぽかったな〜 結構荒れた試合でカードがいっぱい出ましたよ。累積関係で危ないかも・・・

おつかれさま

やっと5日連続の試合を乗り切りました。マジで疲れたよ・・・orz ってことでやっと明日はフリーの日なわけでなにしようかなぁ〜ワクワク そういえば今日・・・部活帰りにCDを借りてきたんですよ。 で、家に帰ってMP3に移そうとしたら・・・・・・・・ …

春休み・・・

春休み・・・・・・・早く終わってほしいです。えぇぇ(゜Д゜;) なんでこんなこと言うかというと・・・・・ 実質、休みは2日間だけです(-_-;) まず、最初の5日間試合・・・朝から晩まで一日中 「31日」休み〜( ´ー`)と思いきや前日準備(↓↓ 4月入って3…

あぁぁ〜(゜Д゜;)

サッカー負けちゃったよ・・・○| ̄|_ 今日は待ちに待ったサッカー、日本対イランでした。 海外組も揃って最強メンバーで挑んだのに・・・・・・・ 負けるとは・・・・・・。 しかも前半途中で寝ちゃいました(爆 1点入れられたのは見たけどそこから睡魔に…

最後にクラスで

スポーツ大会と一年生最後ってことでうちあげがありました。 内容はレストランでバイキング。今日の更新ぶっちゃけおもしろくないです。

おおなわ〜

スポーツ大会3日目。 うちのクラスはほとんどが予選敗退しちゃったんで今日は暇w(情けない><

今年はついてないT_T

金曜日からのスポーツ大会の2日目です。 とりあえず朝8時、学校でグランドを作る。 終わって軽く朝練して8時40分過ぎ頃に教室に。 先生が来て出席取って先生職員室戻る。 朝練で軽く疲れてたので席に座って友達とマッタリ会話。マッタリ♪ 8時55分、…

寿司屋で

今日は家族でかっぱ寿司っていう回転寿司屋に行ったんですよ。 毎度の事ながら混んでます・・・45分待ちでした。 まぁMP3聴きながら待ってたんですぐに感じましたけど、中の待機席が混んでたので外で待ってたから寒かった><ようやく名前が呼ばれ席に…

ついにやりました

みんごる4の全国大会、ウィンターオープンで殿堂入りすることができました。 スコアは −22 5420pts で10位以内に入ることもでき同時に金トロもゲットできました^^ 今まで銀トロすら取れたことなかったんでとても嬉しいです。 未だに銀トロは不保…

一日中サッカー

今日はOB会でした。 はい、卒業生がたくさんきてみんなで試合などをします。 ってことで当然1年生は朝早くからグランド作り 何人かは豚汁を作りました。 何でかこの学校ではよくこういった行事では豚汁を作るんですよねw そうそう、今日サッカーゴールを…

花粉多いよ・・・

またまた友達の話のひとつです。 マック(マクドナルド)だけでどれだけ生きていけるかって企画らしいです。 はい、ファーストフードって基本的に食のバランスが悪いとか栄養が良くないとか言われてますよね〜。 そこで実際どれくらいマックだけでもつのかと…

暑くなってきたね〜

今日は学校でスポーツ大会がありました。 うちのクラスはクラス対抗リレーで予選1位通過しちゃいました。 まぁどうでもいいことでw 今日は朝から夜まで4チャンネルは「ごくせん」の内容をことごとく出していたような気がするのは僕だけでしょうか? KA…

85へぇ〜

今日のトリビアの種だったんですが

うわさによると・・・

みなさん風呂で頭を洗う時シャンプーやリンス等を使いますよね。

テスト終わった〜

やっと終わりましたよ。 今日はテストも練習も試合も乗り切ってこうしてマターリ更新してます。 みなさんも分かると思いますがこのテストが終わったときの解放感はなんともいえませんよね〜^^さらに明日からはテスト返しとスポーツ大会など平常授業がない…

いきなりキタ−−;

テスト週間もやっと終わりあとは月曜日の英語を残すだけとなりました。 何故かうちの高校はテスト最終日は1教科だけなんですよね〜。 1日目→3教科 2日目→3教科 3日目→2教科 土日挟んで4日目→1教科 普通にバランス悪!wまぁ最初を乗り切れば楽なん…

直せない・・・

テスト2日目終了〜。 画像ですが壊れた(壊した)コントローラーです。色はクリアです。某格闘ゲームをやってたんですがコントローラのR2ボタンが利かなかったんでちょっと分解してみたんですよ。 で、コントローラのプラスチック部分のネジを外して「パ…

キタよ・・・

テスト1日目終了〜。 前日に記憶したのが意外と覚えてたんでそこそこ良い感じです^^; テストって出来ればやってて楽しいですよね〜w できないと苦しくなって、腹とか痛くなってきますが・・・>< 明日は国語、現代社会、数学ってことで大事な3教科が…

きっつ〜

明日から学年末テストです。 1年最後のテストなんでしっかり勉強しないとって思い1週間過ごしてきましたが 全然やってない〜(´Д`;) 昔のマンガ全巻読み返したり、部屋の掃除始めたりしてました。 なんで普段やらないようなことをやりだしちゃうんだろうね…

(;´Д`)

ついにテスト2日前になっちゃいました。

そろそろやばいな・・・

テスト4日前です。 あんま勉強してません。 暗記系はちょっと覚えたんですが数学・理科(物理)などの暗記だけでは点取れない教科はやばいです(´Д`;) はい、僕は完全に文系の人間です。 なのに何を考えてたのか2年生になったときの選択教科を文理系にしてし…

寒すぎる・・・

今日は朝から雪が降ってたんですよ(゜∀゜) しかも結構積もってました。風も強かったので軽く吹雪いてる感じでした。 いつも自転車で学校行ってますがこの日はバスで行きました。 自転車で行けなくもなかったんですが生きて帰ってこれる気がしなかったんでw …

卒業式

はい、今日は3年生の卒業式でした。でも僕の通ってる高校は1年生は卒業式に参加しないんですよ。 たしかに、あまり3年生とかかわりのない1年生ですが卒業くらい見送ってあげるのが普通だと思いますが・・・部活でもお世話になってるし。てなわけで今日は…

テスト前だけど

今日でテスト一週間前です。 部活もテスト休みに入ってるんで最近は遊びまくってます(おいおい) 最近みんなでやってるのが大乱闘スマッシュブラザーズDX任天堂の大作です。やったことない人はあまりいないのでは? ホント白熱しますね、飽きがきませんw…

とんじる

今日から3月ですね。学校で7時間目のロングホームルームのこと。 1年生最後のロングホームルームだったんで先生がグラウンドを取っておいて、さらに豚汁まで作っておいてくれました。 グラウンドではスポーツ大会に向けて大縄飛びの練習をしました。さす…