一日中サッカー

今日はOB会でした。
はい、卒業生がたくさんきてみんなで試合などをします。


ってことで当然1年生は朝早くからグランド作り
何人かは豚汁を作りました。
何でかこの学校ではよくこういった行事では豚汁を作るんですよねw


そうそう、今日サッカーゴールを運ぶ時の最低人数を更新したんですよw
なんとあの重いゴールをたったの8人で運んだんですよ(゜Д゜)
これはどのくらい凄いかというと・・・・・・・

一人がちょっとでも力と気を抜いたら確実に崩れます。
それだけ常に力を入れ続けて支えてないといけません。


あとからOBの先輩達が来て、試合!試合!試合!
昼の12時から夕方6時くらいまでずっと試合でした。
OBは僕らより2個上の先輩から6個上くらいまでの先輩が来て総勢50人くらい来てましたよ(汗
全然知らない人だらけでしたw


いや〜ホント今日は疲れた




もうひとつ


みんごるオンラインでの事です
今日ウエスタンBの大会で18Hの出来事です
「!」でアルバでました!!
2打目JI外して池ポチャ逝ったな…って思ってスキップでとばしたら入ってました^^;こんな奇跡二度と来ないよw