2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんごる

マッチ道 2勝1敗 眠いと集中力保てないっす>< これはピンチかも。。 寝る間際に消そうと思って画面見たら、ミズぼうさんとタイガーさんが! ストに誘ってくれましたが、明日も朝練なんで控えることに;; ほんと、すいませんまた誘ってやってください。 …

新学期スタート

明日から9月ですね。。。 今日から2学期です。 また、だるい学校生活が始まるわけです(-_-;) 今日はまだ授業無かったし、夏休み会ってない友達と話が盛り上がって楽しかったけど… 明日から6時間授業かよ(-_-メ) しかも、喉痛いのと寒気がします;; 部活…

みんごる

マッチ道 4勝1敗 あと23勝

夏休み最終日

今日で長かった夏休みも終わりです。 夏休みを振り返ってみると…長いね〜。。 いろいろと変化のあった長期休暇でした^^w 明日からまた忙しい日常が始まると思うと…(´Д`;)な気分。 次の休みは、冬休みか…遠いな。 明日は雨か。

みんごる

マッチ道 今日の戦績 7勝2敗 あと27勝

間に合いました

今日で夏休みの宿題、全部終わりました!(たぶん) これで明日は一日気楽に過ごせることでしょうw 最後の夏休み何して過ごそうかにゃ。 そういえば最近もう秋だな〜って感じます。 いま夜、23時過ぎだけど蝉じゃなくってコオロギが鳴いてるし。 風は冷た…

みんごる

マッチ道 8勝4敗 相手が43cmまで寄せればこっちが13cmまで寄せたり こっちが25cmまで寄せれば相手はロンパ狙いで乗せて15mパット叩き込んだりと 今日のマッチ楽しかったかもw

夏休み残り3日

…宿題残りひとつだけ終わってなす(汗 しかもなにやるか覚えてなす… アメリカのなんかorオーストラリア(オーストリアかも)のなんかのレポートだったような… まぁ残り3日もあることだしなんとかなるか。。。 今頃だけど「いま、会いにゆきます」読み終えまし…

眠すぎる

一昨日に友達の家に泊まって。 その次の日もまた他の友達の家に泊まりました。 とくに、昨日の夜0時から今日の朝10時まで4人で桃鉄!! 20年という長い戦いをやりきりました!(さすがは桃鉄、10時間やってても飽きない) 久々にゲームで白熱したぜ…

みんごる

マッチ道(謎 今日は6戦やりましたが… 1勝5敗(/_ヽ*) 5敗中3人にチップ決められるというアンラッキー(やっほぅ! 神への道は激しく険しいです><

まだまだ続く公式戦

今日も試合勝ちました。 Bチームが試合だったんでベンチで見てたんですがハラハラしましたよw 試合終了ラスト1分まで負けてたんですが、最後の最後にフリーキック決めてギリギリで追いつきPKで勝っちゃいましたv^^ブイブイ ある意味悪運が強いチームで…

もういっちょうキター!!

今日の日記更新して2時間後 G1 アロハデカカップ レイラ −24(1アルバ、1エース)でついに10勝目!! 今日はデカカップでチップ祭りがキテましたw これであと45人斬れば夢の神様になれます^^(遠っ) 今日からオン復活かもw毎日5人くらい斬るの目…

みんごる

今日は久々にオンラインのほうをやりました。 なんか色々とイベント大会があったりロビー変わってたりと困惑〜(帰ってきた浦島太郎状態w なんの練習もなしにいきなり G1 川奈デカカップ スズキ に出場 −22(1チップの12H届かない)で優勝しちゃいました…

試合

昨日今日とAとBのチームが交互に出て試合しましたが両方とも勝ちました。 今日の相手は県でもトップクラスの学校でしかもスタメン全員3年生でした。 勝ったのが不思議ですwかなり嬉しい〜!! この勢いで決勝まで勝ち進みたい気分です^^

やた〜よw

何ヶ月ぶりだろうか、更新サボりました。 はい、素で忘れてましたorz

パワプロ12

博士来ないよ;; 研究所立ってるのに、3人作ったけどいまだ現れず;; 呪いか?? なんかやる気↓↓

みんごる

久々に今日から始まる4の全国大会に参加してみましたたた♪ バグパ…オンで少し嫌いじゃなくなったし、キャラがファルコンってのもあって挑戦。 うん、相変わらずここのロングホールは嫌いや;; イーグル2個しか取れねーし…(−_−メ) てか高低差と風読めねOTL…

やた〜よw

試合勝ちました! 昨日までの緊張感なんだったんだって程のこちらペースの試合w 暑いのと休み明けで久々の試合だったんでかなり疲れたよぅ(´・ω・`) 明後日の試合も頑張るどぉ〜!!ヽ(`Д´)ノ 今(夜)これ書いてる時、外(下の駐車場)で子供が 「あ゛!おにぎ…

パワプロ12

ネタ無いから選手載せてみます PS2とパソコン繋げたんで画像撮れましたw 小さくて見難いな−−; アカデミー(C組) 左投両打 投 球速150km コ C(137) ス C(88) 変 スライダー5 Vスライダー5 特殊能力 ジャイロ ノビ4 キレ4 重い球 威圧感 打球○ 尻上…

緊張が

今日も練習試合でした。 明日公式戦なんで、今日は軽い調整と試合見るだけでしたが 今日のメンバーの試合がすごく良い内容で先生褒めまくり。 明日のメンバーがへこたれた試合したらどうなることか… かなりプレッシャーかかりました;;(マジで怒られるのは…

筋肉痛

ついにきました;; 休み明けに部活やるといつもなる気がするのは僕だけ?? ちゃんと風呂上りにマッサージ&ストレッチしてるんだけどね〜(−_−;) はい、ネタがないです。 すでにこのブログ、かなり適当になっちゃってるよ…(−_−メ) 疲れてるからかな。

さて、どうする…

英語の宿題やっと終わりました。 英語、嫌いじゃないから良かった(−_−;) 代償としてサッカー真剣に見てませんけど… 宿題やってる横でテレビの音声だけ聞いてました。 いや、なんですか、いいペースで宿題進んでたんで、ここでサッカー見るために断ち切った…

草津

行ってきましたw 湯畑とか見てきました 硫黄くさいのがすごかったです。 あと湯もみ見てきました。 温泉っていいですね〜w 頭にお湯30回かけるのはやらなかったけど^^; ホテルではボーリング、パターゴルフ、卓球 あと人生初ラウンドしてきました(ゴ…

明日から旅行みたい

旅行、今日からだと思ってたら、明日からだというフェイント。 一人で朝7時に起きて行く準備してたアホここに1名… うん、きっとあれは夢だった! 草津温泉行ってきます、1泊で。 そういえば今日は夏休み初、一歩も外に出ませんでしたw 外出ないとネタも…

オフ会

はじめてオフ会なるものに参加してきました。 メンバーは爆音オヤジさんとえなたくさんと僕の3人で えなたくさん宅で行いました。 やっぱり普段オンで話してても緊張しますね〜^^; 今日はずっと緊張しっぱなしだったかも(´・ω・`) えなたくさんがオン復…

野球観戦

雨降ってないのに雷鳴ってるよん(゜А゜) うわ!(゜Д゜;)急にザァーっと降ってきた!! 本題に戻して 見に行ってきましたよ、野球。 2回に3点取られて終了〜 ヒット2本だけで3点って…エラーイクナイ(・А・;) 7回で1−6だったので途中で帰ってきました。…

暇だよ

ホント暇です とりあえずベイスターズ戦のチケット当たったんで見に行かないと。 合宿帰ってから気づいたけど神奈川って新潟より湿ってていやな気候です… なんだこの文(;´Д`)

一日ゆっくり♪

夏休み初の部活が無い日! 朝は昨日疲れて早く寝たおかげで10時起きでした。 珍しく寝起きスッキリでそこからパワプロ うん、いい遊撃手ができたぜ( ´ー`)b 最近選手一人作るのに1時間かかりませんw 最後の連合軍戦があると余裕で1時間越えるけど(せ…

タイトル変更

しましたw アンテナに登録してくださってる皆さん、もしこれを見て気がついたら変更よろしくお願いします

帰りました

合宿から帰ってきました はい、めっちゃ疲れました。 今でももう眠くて眠くて。。 夏休みから今日まで一日も休むことなく部活がありましたがなんとか耐え切れました(つД`) やっと明日は初の休みです^^ 遊びまくるぞぉぉぉ・・・…...そんな元気ないから○| ̄…