2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キムチ野沢菜明太子チャーハン【材料】 3日前から炊飯器に保温してあったご飯 23日が賞味期限のたまご 九州旅行で買って以来冷蔵庫にその存在を忘れていた17日賞味期限の明太子 去年のスノボ旅行の時に買った冷蔵庫の奥にしまってあったキムチ野沢菜 7…

フェビュラリー

今日で2月も終わりですね、春休みも折り返し地点。 バイト1連勤目、本日勤務時間11時間疲労感★☆☆☆☆ 精神力★★★★☆ 花粉症★★☆☆☆

最近読んだ本

英語上達完全マップ―初級からTOEIC900点レベルまでの効果的勉強法作者: 森沢洋介出版社/メーカー: ベレ出版発売日: 2005/10/01メディア: 単行本購入: 56人 クリック: 1,306回この商品を含むブログ (114件) を見る 英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!…

京都に戻る

22時頃に京都駅に戻ってきました。 二日目の飲み会は事件もなく無事に終わり。 最終日は中学1年の時以来に久しぶりにスキーしてみました。 難しいですね、スキー。 よく、八の字で滑れば誰でも大丈夫っていいますけど 八の字にすると前の方の板が重なって…

活動限界まであと…

昨晩に夜光バスで出発。 僕は夜勤明けであまり寝てなかったんで、バスでは爆睡でした。 しかしケツ痛ぇ… 痔の先輩にとっては拷問の時間みたいです(笑) 早朝にホテルに到着し、すぐにゲレンデへ。 午前中は初心者に教えて、午後は自由に滑って全コース制覇。 …

FF13

今頃ですがプレー開始しました。 ハングドエッジ〜ビルジ湖 さすがはPS3ですね、映像が綺麗。過去の作品から比べると常にムービーを観てるような感じです。 とりあえずビルジ湖まではチュートリアルみたいな感じなんでここから本格的にスタートなんでしょう…

のんびり

一週間くらい家に引き籠ってますw 本読んだりゲームしたり勉強したりで、家を出るのは買い物とバイトくらい。 春休みでもないとこんな生活できないんでこれはこれで満足w といっても、明日からサークルの冬合宿で木島平にスノボしに行ってきます。今シーズ…

パワーレス

春休みも4分の1が過ぎようとしてますね。 九州旅行以外いまだ特別なことしてないからなんかやりたいなとは思ってるんですけど… ちなみに今日はサークルで試合でした(負けたけど) いゃあ、最近30分ハーフがマジでシンドイ。 現役の時は一日に2試合とかい…

初蹴り

最初、普通に変換したら【初下痢】って(笑) もう2月、今頃ですけど初蹴りしました。 いままでだったら毎年1月の最初の週には蹴ってたんですけどねぇ、今年は忙しくて… あかんなぁ(´・ω・`) しかも、いきなり試合。 まぁ、足首ぐねりましたよ(笑) 軽い捻挫な…

広島

最終日は朝風呂から湯布院は基本貸切露天風呂みたいで、風呂が個室みたいにいくつも別れてるところが多いみたいです。他には広さおよそ100畳の大浴場なんてのもあるみたいです。 夕方には別府を離れて福岡でお土産を買いつつ 帰りについでに広島に寄って…

セカンド・デイ

二日目長崎で佐世保バーガーと長崎ちゃんぽんでも食べに行くか!いや、もう食べるのは…じゃ温泉入るべ!!てことで大分、湯布院か別府へ行くことに。そのついでに大宰府に寄ってきました。 平日にも関わらずなかなか人がいた気がするところをみると、休日と…

九州上陸

昨晩の夜に出発して、ちょいちょいSA寄って尾道ラーメンとか食べながら福岡に向かいました。 尾道ラーメン 夜中に出たのに関門橋に着いた頃には朝でした 関門橋 そこから寄り道することなく福岡市内へ んで、どこいったらいいか分からず、とりあえず有名そう…

イッツ・フェビュラリー

2月ですね。 テストがあったから、いやぁ1月はすごく長く感じましたよ。 春休み、まずは早速今日の夜から九州に旅行に行ってきます。 レンタカーで行くんで割と移動の融通はきくと思うんですけど、いかんせんノープラン。 行けば何とかなるだろっていう、…