京都に戻る

22時頃に京都駅に戻ってきました。
二日目の飲み会は事件もなく無事に終わり。
最終日は中学1年の時以来に久しぶりにスキーしてみました。
難しいですね、スキー。
よく、八の字で滑れば誰でも大丈夫っていいますけど
八の字にすると前の方の板が重なって×の字になって、うわうわドテっってw
センス感じられませんねw
来年も行く機会があったらスキー練習しようかな
だって上手に滑れたらスノボよりカッコイイしw


で、戻ったら土曜日からバイト9連勤(´д`;)
三月の最初の週以外は比較的友達と遊びに行く計画が多いんで最初に一気に稼いでおこうって作戦です。
せっかく気温が上がって春らしくなってきたのに、しばらくは昼間は寝てることになりますね。