活動限界まであと…

昨晩に夜光バスで出発。
僕は夜勤明けであまり寝てなかったんで、バスでは爆睡でした。
しかしケツ痛ぇ…
痔の先輩にとっては拷問の時間みたいです(笑)


早朝にホテルに到着し、すぐにゲレンデへ。
午前中は初心者に教えて、午後は自由に滑って全コース制覇。
木島平、2時間で制覇(笑)


夜は夕飯後に飲み会。
途中から2年生と1年生の飲み対決になり
どんどん1年生を潰していく。
僕もう無理で、うぇっ…

おい、やばい、トイレ連れてけ!

気付いたらトイレは埋まり、トイレ前には潰れた1年生の山がw
強制送還で部屋に送ったやつが寝ゲロしたりでほぼ壊滅w


アル中で病院に行ったやつもいたりで


正直やりすぎましたね…
リアル反省。