2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FF4

やっとクリアしました。 ラスボスのゼロムス強すぎ(汗 Lv58あってもギリギリで勝てたって感じでした。 終盤で相手の攻撃が3回連続でメテオだったのが運が良かったです^^; その中で一回でもビッグバーン来てたら全滅してたよ… ゼロムス←はてなキーワ…

キングダムハーツ

ハデスカップのロックタイタン ある位置にいるとやつの攻撃が絶対に当たらないポジションがあるんでソラをそこに放置しておく。 あとは勝手にドナルドとグーフィーが攻撃 この2人の攻撃じゃロックタイタンは倒せないんで見てるだけで無限に攻撃した時の経験…

今週も終わり〜

今日で9月も終わりです。 寒いだけであんま秋を感じられませんが明日からもう10月なんですね… そういえば、ヤマ電に修理に出したイヤホンなんですが 先週、消耗品なんで直せないって電話が来て、諦めて忘れた頃の今日 メーカー業者が新品でよければお取替…

FF4

只今Lv.55 ラストダンジョンの最強装備を守る敵 (白竜・ダークバハムート・プレイグ・ルナサウルス・タイダリアサン) を全部倒して最強装備が揃いました。 あとはレベル少し上げてラスボスへ。

阪神リーグ優勝

今年のセ・リーグの優勝は阪神タイガース! セカチューを録画して野球みてましたw 別に阪神ファンでもないし優勝したから特別嬉しいわけじゃないけど なんとなく優勝の瞬間が見たかったです、はい。 お店とか少しでもセールとかしてくれればいいなぁ。 ファ…

FF4

月まで来ちゃいましたw ちょっと数日間レベル上げします。

いいなぁ〜

今日とかで3年生の半数くらいの人が指定校推薦決まったっぽいです。 あんまよくわかんないけど^^; それで大学決まった人はほんと楽ですよ〜 だって、みんな勉強してる中……暇人だもん(´∀`) バイトするもよし、免許取りに行くのもよし、最高ですね!! 僕…

太陽はいつ…

ついに今日、カーディガン着て行っちゃいました! まだ9月だってのにカーディガンでもちょっと寒かったよぅ;; 今年の秋はスポーツと読書の秋。 涼しいから集中できますw

キングダムハーツ

クリアしました。7日間かかりました^^; 今日は家で友達と遊んでたんでその友達にやってもらいましたけどw お互い一回クリアしてるんで懐かしみながらw(って言ってもほとんど覚えてなかったけど) ほんと、ラスボス弱い>< 本編クリアしたけどハデス…

風が冷たい

授業中に窓を開けてたらもう寒くて耐えられません;; そろそろ衣替えでもしようかな… 勉強頑張るとか言っといて早速明日英語の単語テストあるのに単語帳は教室の机の中…OTL そう簡単に人間は切り替えられないってか…(´Д`;)

寒い

今日は公式戦でした。 もちろん勝ちましたよ^^ 昨日の雨でグランドぐちゃぐちゃだから汚れまくった;; 雨降ってなかったからマシだったけど…風強っ! フリーキックとかでボール置いてもすぐに風に押されてコロコロ。 それにしても今日は寒かったです>< …

キングダムハーツ

やっぱ面白いです、一気にホロウバスティオンまで終わりました。 あとはラスボス前に極みw

最近、無意識のうちにミスチルのWorlds endを口笛で吹いてます(謎 部活の練習行くとき雨降ってなかったけど、予報では降水確率80%って言ってたから バスで行ってみれば、全然雨なんか降らなかったし… もう降水確率とか信じねぇぞ!! 胸が痛くてまともに…

なにもなければいいけど…

今日、練習中にキーパーのパントキックを直で胸でトラップしたら… ぐはっ! 大ダメージ喰らいました。 そのあとちょっと練習続けてたんですが、ついに走ると痛い状態に… 大会前だってのに… 明日、念のためレントゲン撮ってきます。

代休終わり

今日で3日間の代休が終わりです(´・ω・`) あと3日間はゆっくりできないだろうなぁ。 休みが明ければすぐに10月はテストとか待ってるし…OTL そろそろ受験に向けて本気で頑張らないとヤバイ時期かも 受験まで500日切ってるし。 部活後、昼飯はみんなで…

マッタリ休日

朝はゆっくり10時まで寝てました(´ー`) 起きてすぐにミスチルのアルバム買いに行って、あとはマンガ読んだり、テレビ見たり、キングダムハーツやったりしてゴロゴロ♪ あと部屋の整理して、いらないマンガ・本・ゲームがゴロゴロ。 誰か買ってけれ(゜-゜) …

キングダムハーツ

KH2が発売する前にKHやり直そうと思い、FF4と平行してはじめました。 あとチェインオブメモリーズもKH2に繋がってるんでやるたいなぁ

オーバーワーク

今日はホームで練習試合でした。 朝は起きたら集合25分前(大汗 メシ食う間もなくダッシュで家を出てなんとか間に合いました^^; (家で7分、学校まで15分=計22分) 本気出せば起きてから22分で学校行けるとわかった。 1試合フルで出た後、友達…

片付け

今日は文化祭の片付け。 昨日の夜の疲れがまだね… 自主練で反復横跳びやりまくったせいか腰が痛い;; あと激しいヘディングいっぱいやったから首も痛ぇ。 ってことで委員のほうの片付け終わった後、そのままそこでサボってマターリしてました(オイ! 1時…

うちあげ

文化祭終了ってことでクラスでうちあげしました。 このうちあげが最終的に悲惨な形になるとは… 場所は公園で酒飲みながら花火(コラッ! みんなで酒飲みながら男女でいくつかグループに分かれて暴露話しやってました。 いや〜、みんな酔うとじゃんじゃん喋っ…

文化祭2日目

2日目もなんとか完売して終わることができました。 食うものは全部食ったし、お化け屋敷全部回ったし、一通り全部行ったかな。。 部活で自主練しつつも後夜祭も参加したし。 これで明日の片付けが終われば代休入れて日曜日まで学校休み〜♪ っていっても部活…

文化祭

今日は年に一度の文化祭 朝早くから学校行って昨日終わらなかった装飾も完成し準備完了。 あとは数人が女装して、各クラスの出し物紹介に備えてました。 うちのクラスはパイ投げをやりましたよ(;´ー`) めっちゃ制服汚れました… しかも飛ばしすぎだって本部に…

キングダムハーツⅡ

発売日が2005年12月22日(木)と発表されてました! またひとつ楽しみ♪

文化祭準備2日目

久々に寒い日だな〜って思いましたよ。半袖じゃ肌寒い>< 今日も朝練してからは夜までずっと準備してました。 さすがに今日はちょっとしかサボりませんでしたよ^^; 買出し行ったついでにファミ通立ち読んでたり、買うもの無いのに他のクラスの友達の買出…

FFⅦAC

昨日の夜中に全部見て、今日は友達の家で上映会やったので2回目も見ましたw やっぱり戦闘シーンが多かったですが、とにかくカッコイイ! CGであそこまで綺麗だと、さすがスクエニだなぁ〜って思いますよ。 ネタばれになるんで内容はいいませんが^^; …

WW9UE

ウイニングイレブン9ユビキタスエヴォリューション(長っ)を途中ヤマ電で購入。 朝10時に店に入ったんで難なく手に入りましたw まだやってませんが今からやります。

文化祭準備1日目

朝から晩までダンボール集めたり、買出しいったり、ペンキ塗ったりとやってました。 午前中は買出し行くと見せかけて、ダイエーで自転車のタイヤに空気入れたり、ヤマ電でイヤホンを修理出したりしてましたけど^^; 午後は教室抜け出して部員で部室の掃除…

気のせいかな

大塚愛の「プラネタリューム」がFFⅩの「素敵だね」とかぶるような… また盗作とかじゃ…

調理実習

グリーンカレー作りました。 昼休みに材料をみんなで買いに行ってきました。 口直しにブタ麺とアイスもw なんかたまねぎは材料に無かったみたいです^^; 買ってきちゃったんで入れましたけど、たまねぎがあったから他班と比べて美味しくできたのかもw ま…

FFⅦAC

FFⅦアドベントチルドレン買ってきましたよ^^ もちろん初回限定版をw 部活終わってから店に行ったらもう売り切れてたんで予約してなかったら危なかった>< 今は2005年上半期ヒットソング30見てるんで、これ終わり次第DVD見ようかと思ってます…