うちあげ

文化祭終了ってことでクラスでうちあげしました。
このうちあげが最終的に悲惨な形になるとは…


場所は公園で酒飲みながら花火(コラッ!
みんなで酒飲みながら男女でいくつかグループに分かれて暴露話しやってました。
いや〜、みんな酔うとじゃんじゃん喋っちゃいますねw
っと結構話してるとだんだん酔いすぎて暴走するやつらが出てくるわけですよ。
何人かはチューハイ1本飲んだだけで酔いまくってるやつもいるし
かたやチューハイ3本ビール1本飲んで手におえないやつも…
もうテンション上がりすぎててついて行けね…
ワーワーとかなり近所迷惑だっただろう。すみません<(_ _)>
ある人の本性とかも見れて面白かったりもしましたが、ここまで酔ってると逆に引く。
僕はあんま飲まなかったんで暴露話しの内容とかしっかり覚えちゃってたりしますw^^;
あれ「−198℃のグレ○プフルー○味」だっけか?
美味しくなかったんで半分くらい捨てちゃったんですよね^^;


いざ、帰るかってなった時に酔ってるやつらが暴走しすぎてとても1人で帰らせられるような状態じゃない!
とりあえず酔ってない人が家が同じ方向のやつらを送って帰ろうってことに…
しかし酔ってないやつの人手が足りず2回も公園行って送ってを繰り返す。
結局、女子や酔ってるやつらを無事に家に送り届けて帰ったのが夜中1時。
マジで結構疲れましたよ、酔ってるやつがいきなりふらついたり、訳の分からない発言とかされると怖くなってきます><
一番勘弁してほしいのは酔いまくってるのに「大丈夫、大丈夫」って言うやつ…(みんな
お前明日、ムービー見せてやるよw(ヒヒヒ
家送ってってやった男子にはジュースでもおごってもらお(悪
今度のうちあげはもっと考えてやらないと…(反省多し