2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年もいよいよ今日で終わりですね。 振り返ると何だかんだで充実してた一年だったなぁ( ̄∀ ̄) 同時に大学生活ももう折り返し地点まであと少しなんですね。悔いがないように来年も頑張りたいと思います。 三元日はバイトがあるんで、今回は実家に帰らずに友…

スノボ旅行

もう絶対に10人以上の旅行の幹事はやらないとか言っといて結局今回もやってます(笑) 夜に夜光バスに乗る予定だったんで、昼間は友達とニット帽とか買いに行こうって10時に待ち合わせしてたんですが 目が覚めたら17時って(´・ω・`) 申し訳なさしかない。

聖なる夜にこんばんわ

今日で今年の講義も全部終わって 残すはクリスマスパーティーとスノボと初詣と楽しい行事だけになりました(バイト一回だけあるけど) んで、今日は一緒に過ごすお相手がいない人達でパーティーしようってことになったんですが いやぁ、軽く10人以上集まっち…

未だ開けれず

買ってきましたよ、FF13、発売日当日に。まだ袋開けてすらないけど。バイトやらサークルの蹴り納めやら忘年会やら他大学とのコンパやらで全然やる時間が取れないんですよね。 明日予定が入らなければやっと夜のバイトまでゆっくりプレイできます。てか、…

ドリンク・オア・イート

18時半から飲み会があるんで 9時にバイト上がってから寝て 15時に起きて大学行って スノボ旅行の手続きして ジムで筋トレして ドンキ行って買い物して 18時に飲み会に向かう予定を立てて …目が覚めたのが17時半 カスでスミマセン(´・ω・`) 今日の予定…

最近読んだ本ノルウェイの森 上 (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/15メディア: ペーパーバック購入: 31人 クリック: 899回この商品を含むブログ (763件) を見るノルウェイの森 下 (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカ…

アイ・ライク・スイーツ

昨日はバイト仲間と飲み会 今日は午前中はサークルの試合 午後はバイト仲間とスイーツ食べ放題 そう、ケーキバイキングです。 ケーキ以外にもティラミス、アイス、プリン、ゼリー、ポテトやらが食べ放題、ジュース、紅茶が飲み放題 で、2時間1,200円ってや…

北斗の文句は俺に言え

新台『蒼天の拳』導入日朝一で並んでとはいきませんでしたが 授業が終わってから友達とあんま人気の無いパチ屋に行ったら案の定一台だけ空きが。 友達がサッと座って、暫くしてその隣も空いて友達が直ぐに席を取ってくれて運良く打つことが出来ました。 4000…

報われました。

やったぁー\(^o^)/ 簿記2級合格でした。 これでエントリーシートに書ける項目が一つ増えましたよ。 いやぁでも、6月からの鬼のような簿記の授業スケジュールが無駄にならずに済んでホントに良かった(泣) これで心置きなくFF13をプレイすることができそう…