2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

試験当日

なんも予定ないけど

二日ぶりにやっと寝られる… とい言いたいところですが明日は漢字検定2級 時間の合間を縫ってちょっとずつ勉強してましたが もはや一夜漬け必須 お昼過ぎくらいまではとりあえず寝て 夕方に大学で勉強 夜中はバイト先の事務所で勉強 朝は家に帰って勉強と場…

製薬業界

大阪の製薬業界セミナーに行ってきました。 はい、バイト明けで寝ずに。 乗る電車間違えて、なかなかの距離を歩いて遅刻しましたよw 内容は武田、アステラス、第一三共などの製薬会社が主に文系職のMR職についての説明会。 MR職は海外勤務がないあたり僕の…

今日から多忙

夕方、JCBと住商の説明会に参加。 JCBは海外勤務が無さそうな感じだったので興味が湧いてきませんでしたね。 本命の総合商社、そのひとつ住商 もう説明してる人が一昨日ボストン帰り、説明会後には新幹線で東京に戻るという 商社マンの多忙さを実感しました…

ミス・チョイス

昨日もだったんですけど 毎回、講義開始の30分前くらいに目が覚めて ダッシュで顔洗って、歯磨きして、準備して 外の気温確かめず晴れてるからって薄着になって、いざ外にでると さみぃ〜!! それでも上着取りに戻る時間もないから 一日中さみぃ〜!! おか…

最近読んだ本東京島 (新潮文庫)作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/04/24メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 90回この商品を含むブログ (119件) を見る夜明けの街で (角川文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリ…

ビジー・ウィーク

今週から毎日、大学に多くの企業が説明会に来るのでそれに参加したり 大阪の企業合同説明会に参加しに行ったり 講義ではレポートやら小テスト サークル活動もしつつ 夜間はバイトと 寝る間もないくらい忙しいです そんな中、月末日曜日に漢検2級も受けるん…

アット・オオサカ

友達と大阪に買い物に行ってきました。 春くらいからしばらく服をガッツリ買う機会がなかったんで パーっと買いまくりたいななんて思って 今日が終わってみれば5万円くらい使っちゃった^^; 現在所持金3千円。

アット・キョウト

就職活動、そろそろ逃避ばっかせずに真剣に取り組まないといけませんね。 企業説明会に行くにしても、まずは道具が無いと始まらないんで 今日はスーツを買いにわざわざ友達と京都に行ってきました。 その前に午前中に京都の宇治でサッカーサークルの社会人リ…

ウィー・キャン

フットサルの大会 今回は交代人数も十分、練習もそこそこ、まぁ万全でした。 前回みたいに交代一人しかいないバテバテ状態にはなんないぞ。 予選6試合やって2勝2分け2敗 これでも全体の3位という均衡状態 てか、得点15に対して失点11 取った分取ら…

ナイト・ミーティング

今日のゼミで、ゼミ大会のプレゼンをどんな感じでやるかの発表会がありました。 発表会のためプレゼンを昨晩、班で集まってうちで徹夜で作りました。 で、起きたら夕方… 後で聞いたところ、班の全員が寝過して欠席だったらしいです。 本末転倒

イン・ザ・レイン

天候はやや曇り気味 予定通り滋賀県に新しくできたアウトレットモール竜王に行こうと 友達と近所のスタバで待ち合わせして そのスタバに行く途中で雨がザァザァ降ってくる しばらくスタバで様子を見てたんですが止む気配が無かったんで… よし、行くか!(待…

アフターゲーム

今日はサッカーサークルの社会人リーグの試合でした。 これは何とか勝って気持ち良くさぁ、帰ろかなっ て、バイクに戻ると あぁ電源入れっぱ、バッテリー上がった… 近くにいたおじちゃんの車から電気を分けて貰って さぁ、帰ろかな て、バイクを走らせると …