2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

日本vsボスニアヘルツェゴビナ(長っ) かなり雪が降っててスリッピー、みんな足をとられててプレーし難そう。 ボスニアはプレスも速いし個々の能力も高いし背高いし…普通に強いょ クロスから決定的なの何本も外してるし… このチームでもワールドカップ出れ…

いきなり寒っ!

昨日の暖かさで、あぁもう2月も終わるしやっと春か(´∀`) なんて油断してたらこの寒さ、明日から三月ですぜ…

みんごる4

全国大会ヒナギクマスターズやりました。 −18 4400pts ストック とりあえず放置します。

壊れた

PSPが壊れました(遊んでないで勉強しろってことか? 十字キー押してないのに勝手にキャラが右に動きます(あれ □ボタンとLボタンの反応にも不満があったんで修理に出しました。 発売日に買った不良の多い初期の型番にしては長持ちしたほうだと思いますよ(´ω…

無駄遣い発動

幻想水滸伝I&II - PSP出版社/メーカー: コナミ発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (44件) を見る最近、PS2より携帯機のほうが気楽にササッとできていいんだよね♪

休む間もなく

無事スキー旅行から帰宅できました。 普段使わない筋肉なのか筋肉痛がいつもより激しいです;; そして早速、平常授業&部活&塾 明日は練習試合とハードな一週間を送っております。 今週さえ乗り切れば、来週からは卒業式とテスト前ってことで授業・部活と…

スキー2日目

昨日の温泉で回復して朝は快調!!と思われたが…

スキー1日目

夜7:30に集合40分出発の地元から出てるシャトルバスに乗るんですが…

行ってきます

今日の夜から1泊で部活の友達とスキーしに行ってきます。 土日は試合&プラン設計でマジで忙しかった^^: 今日は後期試験前日で学校は午前授業だったんでマッタリ休息もとったし♪ 準備完了です隊長(誰(`^´)ゞ じゃ、行ってきます ノシ

ニッポン!

日本 vs フィンランド は2−0で日本代表が勝利 小笠原のロングシュートはうけたw 次は22日のインド戦ですね。

FF6

世界が崩壊しちゃいました。 ここまでくればストーリーの半分でしょうか?? いまだ主人公が誰だか分からない…

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)作者: 山田悠介出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/04/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 125回この商品を含むブログ (257件) を見る 王様のわがままのせいで全国500万人の「佐藤さん」が7日間、23時〜24時の1時間…

再び週末

思えば今週一週間はほんと元気がなかった気がする。

流星ワゴン (講談社文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/15メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 198回この商品を含むブログ (504件) を見る 久々にスッキリ終わった感の本を読んだ気がする。 やっぱ親父ってかっこえぇ!

暖気とともに

今日も暖かい日でした。予報では最高気温19℃とか言ってたけどさすがにそこまではねぇ こう暖かくなってくると次第に鼻がムズムズと… ついに始まってしまった花粉症 今年は例年より花粉が少ないらしいがそれでも苦しめられること必須…(´Д`;)

春の兆しか

今日は暖かい日でした。 昼休み外でサッカーしようとクラスの友達と外に出た瞬間、しばらく感じたことのなかったこの暖かさ(´∀`) 春だな〜って思ったよ(はやっ)。帰りの夜風も気持ち良かったぉ。 (たぶん今日だけ) バレンタイン 今年もなんとか生き繋い…

愚痴です。 読まないほうがいいかも

パンク

パンク系の音楽っていいですよね♪ …OTL 今朝、学校行く途中の坂でチャリのタイヤがパンクしました…(乙 坂の途中だったし走れないこともなかったから普通に乗って坂を下ってたら ホイールからチューブが飛び出してきちゃったよ…(゜д゜;) しかも複雑に折れて…

金曜日

週末の金曜日、部活の疲れがピーク、そして次の日試合という緊張感。 授業も体育とかあるし…、英語は小テストあるし、閉めは塾…(;´Д`) シンドイぉ〜(´А`) 塾で先生から聞いた話 昔、教え子にこういうやつがいたらしい… 女子: やっぱりチョコは買うより手作…

ちくわ

なんか… みんごるのランキング見てるとほんと思うよ 世も末だな…(−_−メ) やる気が微塵も出てこない…OTL ちくわネタ うたばんに達人が登場! なんとサインペンのキャップでちくわに穴を開けてリコーダーの完成! キャップの中に入ったちくわはもちろん吸って食…

腹筋鍛えてます

部活では昨日今日と連ちゃんで筋トレ三昧♪ 昨日だけで筋肉痛になったのに今日も同じメニューは鬼ぽ 今週始まって2日でもう疲れが限界にきたよぉ('A`;) 今日なんか授業中寝るつもりなかったのに3時間目の授業で無意識にウトウトしてて そのまま夢の世界へ…

FF6

ジアビス終わったんで開始。 ちなみにこのFFコレクション まだ中古ゲームの売却価格を知らなかったBOOKOFFで3年ほど前に1980円で購入(奇蹟! 今じゃどこも中古でも5千円以上じゃないと買えない高価なものです。ファイナルファンタジーコレクション出…

日常

合唱コンも終わり、今日から次の後期選抜までは部活漬けの毎日が始まります(つд`) 早速、久々のサッカー朝練♪いやぁ〜、朝の空気が気っ持ちぃ!('∀') 合唱コンで勝てなかったから、球技大会は絶対いいとこまで行ってやるぜ!! っと、クラスの男子が意気込…

カルマ

カルマ / supernovaアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/12/14メディア: CD クリック: 206回この商品を含むブログ (167件) を見る http://www.youtube.com/w/Bump-of-Chicken---Karma?v=9RliFqFXuAc&sea…

連休

2週連続練習試合もなく土日休みと、まさにサークル状態です(泣) さすがに暇すぎ!なんで朝から友達の家に集まってスマブラ♪ やっぱファルコンいいねw 帰りに雪が激しく降ってきたのは不運;; 行きにマンガを購入 デスノート 10巻

合唱コン

本番の日です。 午前中歌練して午後に会場に移動(何故か学校ではやらない) 昼食、男子10人で吉野家におしかけ2階を占領するw(迷惑) 本番はほんと緊張しましたよ〜、本気で優秀賞狙ってるからよけいにね^^; 完璧とは言わないが普段通り唄えたので…

ジアビス

ネビリム8回目にしてやっとトゥッティ盗むのに成功しました。 そのあとは魔剣ネビリム装備してラスボスに突っ込みましたがハンパない!! 斬り1回で3000近くいくんで瞬殺です。 ラスボスの第1形態なんか10秒足らずで倒しちゃいましたw …次は何やろ…

だるしむ

風邪引いてるのに歌練に部活と気合でこなしてます。 かなり気分だるいです(と言いつつも日記書いてるあたり平気か…) おまけに一昨日、今日と部活が激しい筋トレばっかだったんで筋肉痛…(;´Д`) 風邪で喉を軽くやられて声もあんまし出せない。 肉体、精神と…

調理

2月です。 今日は予定通り調理実習でした。 試験の合格判定のため午前授業で、うち2時間が家庭科とはラクだわぁ( ´ー`) 授業前の10分休みになって調理室に移動する時、材料は一人に全部買ってきてもらって、あとで割り勘する予定だったから安心してたの…