サッカー

日本vsボスニアヘルツェゴビナ(長っ)
かなり雪が降っててスリッピー、みんな足をとられててプレーし難そう。
ボスニアはプレスも速いし個々の能力も高いし背高いし…普通に強いょ
クロスから決定的なの何本も外してるし…
このチームでもワールドカップ出れないとなるとEUのレベルの高さを実感する。
バルバレス…パッと見ジダンっぽい、特に頭とかw


途中から僕的に最強だと思う中盤になったんで嬉しかったかもw
中田、中村、小野、稲本の中盤のボックスは前に何かの代表戦でかなり面白い攻撃を展開してたのが凄く印象に残ってて好き^^


最後の最後で追いつきましたね!やっぱこの中盤いい(・∀・)
結果は2−2のドローでした。