2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジング

再びフットサル大会に参戦してきました。 前回大会で最下位だったから、今回はもう一個下のレベルの大会でした。対戦表は当日渡すんで朝9時に集合してくださいとのことなので みんなには8時45分に集合をかけてたんですが 土曜日だけあって、まぁ予想はして…

学園祭、えっ、また?

今日はサークルの出店で京大の学園祭に行ってきました。 バイト5連勤明けであんま寝れてないから正直シンドイかったです。 前もそうでしたが、売り子としてお客さんに声をかけても 目も合わせてくれずにスルーされるのって心が折れますね。 それでも店自体…

解放

簿記2級の検定試験を受けてきました。 できの方は、合格点はなんとかいってるかなぁと思います。 解答速報みてないんでなんとも言えないんですけどね。それよりも、6月から昨日まで毎週火曜と金曜 10月からはさらに水曜と日曜に簿記の授業が3時間あった…

学園祭

いやぁ、やっと終わりましたよ学園祭。 土日二日間とも出店したけど 疲れた疲れた。 前日は買い出しやら看板作りで結局一時間ちょっとしか寝れないまま学祭突入でした。 まぁそんなんで起きられるわけもなく集合に遅刻したんだけどねw 初日はとにかくどうや…

決してネタではありません

本日の大学対抗簿記大会の点数…26点(((((゜□゜;)))))あばちゃ!! 学祭関連やらゼミの面談やらレポートやらでなんだかんだあんま勉強できず ついに現実を突き付けられましたよ。 ラスト10日でどうやって70点までもってけばええねん!? もう間に合わないか…