解放

簿記2級の検定試験を受けてきました。
できの方は、合格点はなんとかいってるかなぁと思います。
解答速報みてないんでなんとも言えないんですけどね。

それよりも、6月から昨日まで毎週火曜と金曜
10月からはさらに水曜と日曜に簿記の授業が3時間あったのがなくなると思うと解放感しかないですね。
寧ろ時間が有り余るw


検定後は気晴らしに久々にパチンコに行って5万円勝ってもうウハウハでしたw
一緒に簿記を頑張った友達と王将で打ち上げ食べ放題パーティーしちゃいました。


その後は友達の家で64、麻雀と封印を解いて羽目をはずして遊んでました。


そんなとき、明後日提出のレポートの存在を友達に急に知らされて
一気に現実に引き戻されました(泣)
助けてドラえもん